人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タスケテのポーズするホッキョクグマベビー

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

日曜日に円山動物園に行ってきましたよ。
この雪の山、円山動物園スノーフェスティバルの滑り台用でしょうか。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0241651.jpg
コマツのユンボ(パワーショベル)PC200(0.75)が活躍してますねぇ。
どんなのができるか楽しみ。

サル山のニホンザル。
「おい、揺らすなよ」退路を断たれたサル、ピンチ!
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0252545.jpg

雪の上には行きたくないサル、壁際に陣取る。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0254218.jpg

鎖の上にも陣取る。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0261064.jpg
さすがニホンザルだわ~。

園内に動物がいました。
え?なにか脱走したの?大変だ!
あ、猫でした。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0262633.jpg
園内に猫って・・・。どこの猫?

アムールトラのアイちゃん?
レディなんだから、その恰好はいかがなものかと。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0263895.jpg

あ、リングでしたか。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_027031.jpg
でも、リング、殿方であろうともその恰好はあまりに・・・。

カラスにちょっかいをかけるエゾシカ。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_027185.jpg
カラスも、相手の身体が大きいせいか、ビビッてました。

シンリンオオカミのルーク、お昼寝中。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0274016.jpg

タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_6373616.jpg
もうそろそろシンリンオオカミも恋の季節。
ママのキナコは走り回っていてキャッチできませんでした。
キナコの夫でルークの父で群れのリーダーのジェイ。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0275555.jpg

惰眠をむさぼる息子のそばで見張り番です。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_02881.jpg

「こんな長男をお兄ちゃんにしてもいいものだろうか」と考えているのかジェイ?
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0282947.jpg
お兄ちゃんにして~!ルークの弟か妹、頼むよ~。

またも必死で世界のクマ館をストーカー。
あれ? デナリ? デナリの背中?
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_0284357.jpg

動物センターで、またもホッキョクグマのララとベビーの様子を見てきました。
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_029729.jpg
1月17日の様子で12分ほど。
やっぱりララはやさしくて頼りになるママですねぇ。
途中、ベビーがタスケテのポーズ(伸び)をしてましたよ。
こんな感じですよ。(モデル・マロンくん)
タスケテのポーズするホッキョクグマベビー_b0014576_031298.jpg

順調に大きくなっているんですねぇ。
次はいつの画像を公開してくれるかなぁ。楽しみ。

by hamhaha | 2011-01-25 00:32 | 動物 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-01-25 08:41 x
パワーショベルだ。小松イエローが冴える♪
ルークは相変わらず暢気。お兄ちゃんになったら多少貫禄(?)でるかしらね。

ララさんのところは順調なようで、すばらしい。
タスケテのポーズ、みんな寝起きにするんですね。
人間も朝、ヨガやストレッチすると健康にいいものね。
Commented by hamhaha at 2011-01-25 22:04
ろきさん、こんばんは。
コマツはやはり黄色ですねぇ。
PC200はとてもポピュラーな重機ですね。
コマツは世界GPSで世界中の重機の動きを把握しているんですよ。

ルークののんきさかが、お兄ちゃんの貫録に見えるかもよ。
とにかく、兄弟希望!

ララは本当に偉大な母です。
ホッキョクグマベビーが
タスケテのポーズをしたときは思わず笑ってしまいました。
子供でもいっちょまえに伸びをするんですねぇ。
Commented by klooney at 2011-01-26 11:17
おはようございます。
>コマツのユンボ(パワーショベル)PC200(0.75)が活躍してますねぇ。
詳し過ぎ
バケットのサイズまで把握ですか?
ちなみに私の会社はキャタですがコマツのHB購入かで悩んでますwww
というか動物ブログのコメントではないですね(笑)

先週末円山お邪魔しました。
レッサー舎前で3時間粘って手が冷たくてちぎれましたw
Commented by hamhaha at 2011-01-26 22:48
klooneyさん、こんばんは。
バケットサイズとわかるklooneyさんもツウですね。
ハイブリッド!あこがれ~。
(いつから重機ブログに?)

円山動物園は山なので、街中よりも少し寒いですね。
ちゃんと手袋で保護して手がちぎれないようにしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボルネオオランウータンの弟路郎...   いぬのえいが >>