くまケーキ!

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

おひさしぶりにうまいものレポートです。
マルヤマクラスのてつやの味噌チャーシューメン。
b0014576_2302511.jpg
それほど脂っこくなく、いいお味でした。

お正月にマルヤマクラスの寒月で買った福袋です。
b0014576_2303827.jpg
中には月寒あんぱんがぎっしり入っていました。
すでに完食していますが、幸せだった~。

ホワイトガラナですよ~。
b0014576_2305572.jpg
円山動物園の双子のラベルですよ~。

先日、丸井今井デパートの地下で買ったケーキ。
くまケーキですよ~。
b0014576_231121.jpg
おいしかった~。
[PR]

by hamhaha | 2011-01-25 23:03 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/14807334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐々木 at 2011-01-26 15:59 x
はむははさん、くまケーキはどうかなあ…
…いえ、はむははさんが幸せならそれでいいのですが。
私が札幌で行ってみたい所は狸小路のHUGです。
北海道の魚の干物や野菜をおみやげに買いたいです。
甘物はいいです。
Commented by hamhaha at 2011-01-26 22:57
マダム佐々木こんばんは。
くまケーキ、いいわよ~。
かわいくておいしいんだから~。
そうそう、幸せ~。
狸小路のHUGマートはいいですよ~。
甘ものもありますがマダム好みのしょっぱものもあります。
ただ、HUGマートに行くと、なぜか必ず重い状態で帰ることになります。
一つの重量が重いものばかり買ってしまうのです。
わたくしだけかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仁王立ちするハムスター   ボルネオオランウータンの弟路郎... >>