人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べーなホッキョクグマ

懸賞 2011年 02月 23日 懸賞

いまさら日曜日の円山動物園です。
世界の熊館では、トドックさんが埋もれていました・・・。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23212678.jpg

ヒマラヤクマ・シスターズ(叶姉妹のように本当の姉妹ではない)
べーなホッキョクグマ_b0014576_23214460.jpg

あまりアクティブではないヒマラヤクマのミナミ。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23215633.jpg

遊びたいトモはお堀につながる階段を必死で掘り探していました。
べーなホッキョクグマ_b0014576_2322978.jpg


マレークマのウッチー、目、ちょっとおかしくない?
べーなホッキョクグマ_b0014576_23223119.jpg
白内障? 光の加減?

ピリカ。ベー!
べーなホッキョクグマ_b0014576_23225821.jpg

デナリもベー!
べーなホッキョクグマ_b0014576_23232253.jpg

ピリカ、負けずにまたもべー!
べーなホッキョクグマ_b0014576_23234749.jpg

そして柔軟。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23241141.jpg


ドサンコの森のエゾリスたちは噂話の真っ最中。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23243757.jpg

何を話しているのでしょう。
べーなホッキョクグマ_b0014576_232452100.jpg

ビーバーが珍しく早めに出ていました。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23251617.jpg
おなかすいたのかな?

動物園センターでは、ララとベビーの映像が2月14日のものになっていました。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23255266.jpg
ベビーはずいぶん大きくなって、よく鳴きます。

シンリンオオカミ・ルーク坊ちゃん。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23263282.jpg

しぐさがまだまだかわいい~。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23265548.jpg

夕方、オオカミファミリーが突然色めき立ち、一点を見つめて右往左往。
べーなホッキョクグマ_b0014576_2328475.jpg
オオカミたちが何を見ているのかと振り返ったら
市川海老蔵・・・じゃない、担当飼育員さんが立っていました。
おやつを与えるようには見えなかったし、
ジェイ・キナコの繁殖活動があるかどうかを見ていたのでしょうか。

帰りにまたもピリカと記念写真。
べーなホッキョクグマ_b0014576_23282263.jpg
ピリカがいなくなったら、ピリカと撮れなくなってしまうかもと、焦って写しました。

by hamhaha | 2011-02-23 23:30 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2011-02-24 05:51 x
なぜベロを・・・?可愛い。
ララの赤ちゃん順調で嬉しいですね。
ルークはおっきなコドモだ。雪が似合うなあ。
Commented by hamhaha at 2011-02-24 20:06
ろきさん、こんばんは。
ホッキョクグマは舌が長くて、よく舌を出しますね。
どうしてかなぁ。
ララの赤ちゃん、ずいぶん大きくなりましたよ。
元気に鳴いていて微笑ましいです。
ルーク、いつまでたっても子供ですねぇ。
黙っていれば、かっこいいオオカミなんですけれどもねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホッキョクグマ・スペース   国内ホッキョクグマの血縁関係 >>