水曜どうてちょう

懸賞 2004年 12月 23日 懸賞

毎年手帳を買っているが、来年の分は「水曜どうてちょう」にしようと思って買った。
・・・。うーむ、さすがだ。手帳というより、ファン用「水どう」バイブル。
b0014576_1581915.jpg
しかし、これでは仕事の出先で「○日に××ですね」と取り出すことはできない。
でも使いたい!使ってやるううっ!
え?もったいないって?とんでもないっ!ボロボロになるまで使うわよっ!
ということで、仕事用に別の手帳を買いましたわい。(T_T)
[PR]

by hamhaha | 2004-12-23 15:09 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/1500225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tou_karako at 2004-12-23 20:10
私のどうてちょう注文するのが遅かったからまだこないんですよ~(・・、)
今日ハウルを見に行ったら大泉さんが声の出演しててびっくりしますた。
Commented by sannta at 2004-12-24 18:46 x
はむははさん、ばんちゃ~♪
スープカレーの本が届きましたわ~ん♪
もんのすごい立派な本なのね!!
レシピ集は助かるなぁ~今度是非試してみようっと♪
どう手帳は購入してないんですが
これは使えませんよね~なかなか・・
ウチにあったら多分飾りものになるか
ハム日記になるか・・・
どちらかだと思われマス。
遅ればせながら、本日DVDの予約をしてきたのでありマス。
Commented by hamhaha at 2004-12-25 09:54
辛子さん、おはよ~さん~。
どうてちょうは全ページこんな感じで、放送ダイジェストや藩士心得など盛りだくさん。
楽しいですよ。
大泉さんは「千と千尋」以来ジブリのレギュラー化してますね。
わたしは今年中にハウルを見に行けない気がする。(T_T)
早く見たいわ。
大泉さん、来年1月スタートのフジテレビの「救命病棟24時」に出演しますよ。
ドラマは見ない私だけど、録画する予定です!
Commented by hamhaha at 2004-12-25 09:56
さんたさん、おはよ~さん。
あのレシピ、シェフ大泉のレシピよ、大丈夫?(@_@)
でも、シェフ大泉のスープカレーは美味しかったし、
シェフ大泉プロデュース北海道限定販売のインスタント焼きソバ
「納豆やきそパンパンバン」も美味だったよっ!(さんたさん、納豆だめ?)
だめじゃん、シェフ大泉、美味しいものを作っちゃ。
どうてちょうは半分くらいは手帳じゃないの。放送リストとかなの。
こんど「どうでしょう藩士心得の条」をコピーして送るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豆苗好きのハムスター   未練がましいハムスター >>