水曜どうでしょう新作2011

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

忙しくてさ~。
昨日やっと見たさ~。
「水曜どうでしょう新作2011」

「水曜どうでしょう」初のデジタル!
いつものどうでしょう班以外にもカメラマンが付く豪華さ。
いつものごとく大泉さんをいじる藤村D。
年取った、年取ったとぼやきまくる中高年。

あいかわらずのゆるさです。
このゆるさをいまだにキープし続けるところが素晴らしい。

まだ鋭意編集中でまだ何週放送するかわからないそうです。

初のビデオオンデマンド配信(って何?)で、全国で見られるそうですよ。

うちは去年の秋にやっと「地デジ化」になったのですが、
何が嬉しいって、録画予約していて、前の番組が延長になって放送時間がずれ込んでも
ちゃんと予約の番組を録ってくれることです。
昔は野球が延長になったりしたら、半分しか録画されてなかったとかあったのにね。

「水曜どうでしょう新作」が何週になっても
時間がずれ込んでもちゃんと録画してれるはずなので安心だわ。
[PR]

by hamhaha | 2011-03-06 00:34 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/15011839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2011-03-07 11:15 x
私も見ましたーヽ(´▽`)ノ
北海道の放送終了後にオンデマンドで♪有料ですけどね
ありがたいことです(‐人‐)ナムナム
Commented by hamhaha at 2011-03-07 18:44
からこさん、こんばんは。
おんでまんど(?)で見ることができるんですね。
放送終了後でも、昔と比べればもう早い早い。
大昔は、北海道の人がビデオテープにとって本州に送っていたものだ。
技術の進歩というものはありがたいものですなぁ。
よかったよかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トミーズチキン   抱きしめるハムスター >>