トミーズチキン

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

札幌市白石区の国道12号線と環状線の角、以前不二家のレストランがあったところに
トミーズチキンというお店があります。
ファストフード店なのかファミレスなのかはわかりません。
中に入ったことがないからです。
チキンがメインなのでしょうが、チキンも食べたことがありません。
b0014576_810292.jpg


このお店はドライブスルーにもなっていて、わたくしはいつもドライブスルーで買っています。
おにぎりを!
10種類以上のおにぎりがドライブスルーでテイクアウトできるのがお気に入りです。
しかも出来立て。
ハンバーガーのようですね。
b0014576_8101832.jpg


昨日、おむすびを買おうとドライブスルーに入って、ふとメニューを見ると
「スパムエッグバーガー」というのがありました。
スパム!エッグ!両方とも好き!
ということで、買いました、スパムエッグバーガー。
b0014576_810443.jpg

スパム・エッグ・レタス・マヨネーズ・ケチャップで構成されていました。
まずいわけがない。
しかし、この構成、かなり他力本願じゃないのかなぁ。
スパムをもっと大きくしてください。(願望)
[PR]

by hamhaha | 2011-03-06 08:11 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/15012515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by klooney at 2011-03-07 10:51
回転寿しの「なごやか亭」の系列ですね。
バーガー好き&スパム好きとしては行ってみたいですう!
うっ、白石区と釧路市にかない、、、
Commented by hamhaha at 2011-03-07 18:47
klooneyさん、こんばんは。
「なごやか亭」の系列なんですか。
スパムにつられて買ってしまいました。
ずるい商品ですねぇ。
白石区は円山と逆方向ですからね。
でも、何かで行くこともあるかもしれませんよ。
Commented by ろき at 2011-03-07 21:28 x
スパムってスーパーで売ってるけど、食べたことがないです。
材料何なの?(疑いの目・偏見?)
わたしはシャケのおむすびの方がいいな~。
Commented by hamhaha at 2011-03-07 21:39
ろきさん、こんばんは。
スパムの材料はブタですかね。
ジャンクっちゃ~ジャンクですが、好きです~。
おむすびはシャケ、たらこ、筋子がうまいですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピリカ去りしあと   水曜どうでしょう新作2011 >>