人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと同じハムスター

懸賞 2011年 03月 13日 懸賞

おいしいものを食べて幸せな顔。
いつもと同じハムスター_b0014576_20461536.jpg

上が切れちゃったけれども、面白い顔。
いつもと同じハムスター_b0014576_20463136.jpg

りんごに遭遇。
いつもと同じハムスター_b0014576_20464447.jpg

おいしい。
いつもと同じハムスター_b0014576_20465789.jpg


君の愛らしい姿にありがとう。

体重141g

by hamhaha | 2011-03-13 20:52 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-03-14 23:42 x
こんなときは可愛い顔を見るのが癒されますね。
マロンくん、もんぺにゴミ(?)ついてるよー(笑)。
体調も気をつけてくださいね。
Commented by hamhaha at 2011-03-15 03:56
ろきさんおはようさんです。
マロンくんの存在は神様の贈り物です。
心が癒されますね。
モンペのゴミは何を表しているのでしょう。
体調不良は続くと慣れてしまいますね。
それじゃだめだわ。
Commented by ぷくたま at 2011-03-15 17:28 x
かわいいマロンくんの姿をみたら、なんだか和んだわ~。
ふわふわほわほわだ~♪
マロンくん、ありがとう。
Commented by hamhaha at 2011-03-15 20:20
ぷくたまさん、こんばんは。
ふわふわほわほわのマロンくんでなごんでいただけましたか~?
マロンくんもうれしいです~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピリカ in 旭山動物園   札幌は震度3 >>