人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに可愛いピリカの弟?妹?

懸賞 2011年 04月 03日 懸賞

昨年12月25日に生まれた、円山動物園のホッキョクグマ・ララの仔が
4月1日に公開されました。
今日、やっと見に行きましたよ。
悪天候の中、ララの周りにはたくさんの人々が。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_2126611.jpg

でも、観覧規制などはないので、すいているところから何とかのぞくと、
お濠にララがいました。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21265482.jpg

おお、赤ちゃん!なんと可愛い~!
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21271457.jpg

こんなにかわいいのに、動いていますよ~。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21274493.jpg

天使ですよ、天使!
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21282822.jpg

4月というのに、このところ寒くて雪が降りますが
これは神様がララの赤ちゃんにくれたプレゼントですね。
ホッキョクグマには雪がよく似合います。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21292079.jpg
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21293795.jpg
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21294958.jpg






ところで、赤ちゃんのパパのデナリ。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_2130933.jpg

愛知県豊橋市から嫁いできたキャンディとの繁殖が期待されていますが
まだまだキャンディには受け入れてもらえません。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21302699.jpg

わたくしが見ていた間はキャンディは外に出てきませんでした。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21303567.jpg


豊橋総合動植物公園のファンの方々からの寄せ書きがレストハウスにありました。
みなさん、二世の誕生を期待しているようです。
あまりに可愛いピリカの弟?妹?_b0014576_21305176.jpg
担当飼育員さんの言葉が心に響きます。
豊橋のためにも、どうか、赤ちゃんをお願いします。

by hamhaha | 2011-04-03 21:33 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-04-04 05:49 x
可愛い~。
動いている実物を見てきたんですね、いいなあ。
活発でチャレンジ精神のある子のようですね、スクスク育ってくれそう。

人間にはきつい4月の寒さ、お体に気をつけてね。
Commented by hamhaha at 2011-04-04 06:36
ろきさん、おはようさんです。
可愛いんですよ~。
こんなにかわいいのに、動いているんですよ~。
元気にギャーギャーなくんですよ。
それでララがお乳をあげようとすると、
そっぽを向いて遊びだすというマイペースっぷり。
見ていて飽きないですねぇ。
指先冷たくなっちゃった。
今日も冷え込むそうです。
4月なのにねぇ。
Commented by klooney at 2011-04-04 12:42
まさしく、この子が神様からの贈り物でなくして何なのでしょうというくらい可愛いですねえ!
日曜日は吹雪に耐えれない軟弱な私は登園を断念して帰京いたしました。
そうか、お腹に抱えていたんですね。土曜日も多分そうだったんだ。
小ちゃいうちに早く観なくっちゃですね。

来週の渡札の飛行機予約しました!
Commented by hamhaha at 2011-04-05 06:33
klooneyさん、おはようさんです。
本当に可愛いです。神様ありがとう!

日曜日は本当に寒くて、前が見えないくらい雪が降った時もあって大変でした。
そのせいか、それほどお客さんもたくさんいませんでしたよ。
そうですね、赤ちゃんはたいていララにくっついていました。
足の間やお腹にくっついていることが多かったです。
赤ちゃんは小さいので段差などに隠れてしまいますよね。

来週は暖かいと思いますよ。ぜひ赤ちゃんを見てくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホッキョクグマ・エゾヒグマ   高望みなハムスター >>