炸醤麺!

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

日曜日のお昼には炸醤麺を食べました。
b0014576_22401363.jpg
お野菜ばかりで、「サラダか?」と思うかもしれないけれども、
お野菜の下に炸醤麺が隠れています。
わたくしの好みから言うと、ちょっと辛いかなぁ。

恵庭に「えこりん村」というところがあるのですが
そこで、「バラのジャム」というものを作っているようです。
b0014576_22403095.jpg
バラの品種は「ウィリアム・シェイクスピア」だそうですよ。
昔、ブルガリア産のバラのジャムを買ってきて紅茶に入れて
「ポーの一族」気分に浸ったりしていましたね。
また飲もうかしら、バラジャム紅茶。

はい、円山動物園で買ってきたココアですよ。
b0014576_22404437.jpg
ココココア?
「すもももももももものうち」?

そういえば、円山動物園のレッサーパンダの夫婦は交尾をしたそうですね。
鬼嫁ココにも負けずがんばったセイタ、えらい!
さすが二児の父は一味違うね。
[PR]

by hamhaha | 2011-04-20 05:15 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/15306705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by klooney at 2011-04-20 14:08
こんにちは!
4月15日に円山に行ったときにレッサーの飼育員さんに久しぶりに会えたので色々お話聞けました。
今年は諦めかけていた交尾ですがこの週末に来そうですって話されていました。
交尾が成功して新しく「弟」が出来る事を勝手に望んでます(笑)
Commented by hamhaha at 2011-04-20 22:07
klooneyさん、こんばんは。
リリィとライラは女の子だったので
今度は男の子でしょうか。
Commented by ろき at 2011-04-21 16:28 x
やさいたっぷりの炸醤麺が美味しそう。
辛いの好きだからわたしは大丈夫かな。
偉そうな名前の薔薇のジャムですね。きれいな色。
バニラアイスクリームにかけても良いよね。
Commented by hamhaha at 2011-04-21 22:45
ろきさん、こんばんは。
野菜たっぷりはいいんですが
甘みが足りないの。
せっかくの炸醤麺なのに。
バラのジャム、まだ食べていないけれども
バニラアイスはいいアイディアですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 流行っていないハムスター   ベビーラッシュ!・・・・になる... >>