森のくまさんあんドーナツ

懸賞 2011年 05月 03日 懸賞

わらく堂の森のくまさんあんドーナツ。
b0014576_2124997.jpg

3個入りのと6個入りのが売っていました。
あんドーナツのうえにたっぷりチョコレートがかかっていて
くどいことこの上なし。
b0014576_21318.jpg

さすがの甘味大王(わたくし)も6個完食するのに二日かかりました。
また買おうと思います。
[PR]

by hamhaha | 2011-05-03 21:03 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/15428831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2011-05-04 00:31 x
おお~、あんを包んで揚げてさらにチョコ・コーティングですか。
「遭難したけどこれがあったから助かった」レベルのハイカロリーですね。
ブラックコーヒーに合いそう。
今度は3個入りを買いましょう。え、2箱買う?
Commented by hamhaha at 2011-05-04 08:31
ろきさん、おはようさんです。
そうですね~。山歩きにはおすすめかも~。
非常食料としても買わなくちゃ。
コーヒーもいいけれども、牛乳もおすすめよ。

大丈夫大丈夫、
日持ちするから50個入り(そんなのはない)でもいいわよ~。
え? そうじゃなくて?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 英国王室の映画2本   ほかにも繁殖中~と、は虫類・両生類館 >>