人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の強いこぐま

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞

またも日曜日の円山動物園ですよ。
今シーズン、日本でただ1頭のホッキョクグマのこぐま、のママのララ。
ぐったりとお疲れの様子。
気の強いこぐま_b0014576_0105235.jpg

ララのこぐま、とても我が強くて気が強いんですね。
相手をするララも大変です。

可愛くて食べちゃいたいくらい~じゃなくて
水泳訓練をさぼろうとするこぐまに手を焼いているララです。
気の強いこぐま_b0014576_0111019.jpg

水際まで引きずって行って
気の強いこぐま_b0014576_0112024.jpg

プールに突き落とします。
気の強いこぐま_b0014576_011448.jpg

それでも、逃げていくこぐま。
気の強いこぐま_b0014576_0165448.jpg

でも、ママにはかまってほしいので上がってほしいこぐま。
気の強いこぐま_b0014576_0121152.jpg

「ほら、早くプールに入って!」
気の強いこぐま_b0014576_0122027.jpg

ララに同情しますが、このこぐま、大物です。

by hamhaha | 2011-05-24 00:18 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2011-05-25 06:55 x
まあ、立派な悪ガキに育って(笑)。
「宿題しなさい!」
「やだ~」
ってやってるみたいですね。
ララも大変だけど、将来楽しみな大物です。
Commented by hamhaha at 2011-05-25 23:36
ろきさん、こんばんは。
ほんとうに立派な悪ガキですねぇ。
いっちょまえにララに反撃するんですよ。
ララにかなわないのが悔しいようです。
「潜水の宿題、したの?
宿題しないと立派なホッキョクグマになれませんよ!」
「立派なエゾヒグマになるからいいもん」
「エゾヒグマでも泳ぎます!」
って言ってるかも。
どんなくまになるかしら、楽しみですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弟路郎の季節   シンリンオオカミ一家のあるひととき >>