人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実力を見せるハムスター

懸賞 2011年 06月 08日 懸賞

やっぱりさぁ、ブログタイトルを変えようかぁ。
ハムスターって流行ってないしさぁ。
「ピリカなホッキョクグマ」がいいと思うのよねぇ。
どう?マロンくん。
「はむはは、こっちを向いて」
ん?









「かわいい光線発射!」
実力を見せるハムスター_b0014576_6411897.jpg

うわ~かわいい~!
・・・・、黄金絹毛鼠のままでいいよね。
やっぱりマロンくんは最高だよねぇ。
ブログタイトル変えるのやめた。
「ふふふっ!やったぜ !」
実力を見せるハムスター_b0014576_6412840.jpg

体重143g。微増。

by hamhaha | 2011-06-08 06:44 | マロン | Trackback | Comments(6)

Commented by ろき at 2011-06-08 06:58 x
ま、まぶぴい可愛さです。
2枚目のにんまり顔(?)もグーです。
やっぱり主役はマロンくんでないとね。
Commented by からこ at 2011-06-08 13:27 x
うわっ!まぶしいっ(☆∀☆)
さすがマロン君損な技まで使えるとは
してやったり顔ですね(´∀`*)ウフフ
Commented by hamhaha at 2011-06-09 06:22
ろきさん、おはようさんです。
まぶぴいでしょ~。
可愛い技をたくさん繰り出してきますよ~。
にんまり顔、わたくしも気に入ってます。
やっぱり主役はマロンくんでした。
Commented by hamhaha at 2011-06-09 06:25
からこさん、おはようさんです。
まぶしいでしょ~。
サングラスをご用意ください。(大げさ)
マロンくん、かわいい技をたくさん知っていて、
絶妙なタイミングで出してくるんですよ~。
してやったり顔してますでしょ~。
Commented by ぷくたま at 2011-06-10 11:19 x
わ、まぶし~!!
その光を浴びたら、心が清らかになりそう。
ありがたや~・・・なんまんだ~・・・(違)

どや顔マロンくん。やっぱ主役だよね!
Commented by hamhaha at 2011-06-11 06:37
ぷくたまさん、おはようさんです。
心が清らかになるかもよ~。(ほんとう?)
なむなむ。

どや顔もかわいいんですよ~。(親ばか?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほっちゃれとジュンドッグ   カピバラさんとハゲ >>