人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンリンオオカミの子供たち

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

今日も円山動物園ですよ。
観覧規制が解除されたというシンリンオオカミのところに行くと、
ジェイ・キナコ夫婦と子供たちが。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2243214.jpg

無理やり一家勢揃い。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22431329.jpg

キナコ授乳中。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22432360.jpg

弟が兄の邪魔をしに行きます。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22433674.jpg

パパは子供との接触が解禁されてました。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22435057.jpg

んまっ!殺人的にかわいいわっ!
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2244447.jpg

どっちがどっちか、わかりません。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22442043.jpg

あ、イコロとキロル!(違う)
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22445683.jpg

そのうちこんなになります。あっという間に大きくなるでしょうねぇ。
シンリンオオカミの子供たち_b0014576_22451639.jpg

動画もちょっと。

by hamhaha | 2011-06-12 22:47 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-06-13 07:18 x
家族団欒~、キナコ幸せそう。
ジェイもわが子と遊べるようになって良かったね。

活発になってきたチビたち、たまらない可愛さです。
ルークともども、これからの成長が楽しみですねー。
Commented by hamhaha at 2011-06-13 22:42
ろきさん、こんばんは。
キナコ、ほんとうに幸せそうですね。
わたくしもうれしくなります。
ジェイはまだキナコに怒られることを警戒してか
遠慮がちです。

ルークは弟たちに対する扱い方がちょっと乱暴で
キナコにブレイクされます。
弟たち、ルークといい勝負かも~。

あ、投票してきましたよ~、ろきさんの分。
Commented by からこ at 2011-06-14 14:21 x
ああっ、かわいいっ!
平蔵がチビの頃にそっくり(*´д`*)ハァハァ
パパさん接触許可もらえたのね!よかったねー( つωT)
Commented by hamhaha at 2011-06-15 06:33
からこさん、おはようさんです。
かわいいですよねぇ。
この子たちも将来平蔵さんのように立派な柴犬に・・・。(違う)
パパ・ジェイが子供に触ってもキナコは文句を言わなくなりました。
よかったよかった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クマグマの昼下がり   ほっちゃれとジュンドッグ >>