たわごと三昧

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞

ここ数年、わたくしはほとんど風邪をひきませんでした。
冬にちょっとひいたけれども。
「バカは風邪をひかない」

そして今、バリバリ風邪ひき中。
「夏風邪は馬鹿がひく」

ちくそー、バカ決定か!
b0014576_3165399.jpg


去年の暮、地デジ対応パソコンを買い、やっと地デジ化されていた我が家。
でも、アナログテレビは今でも使っています。
アナログテレビの終焉を見たかったからです。

しかし、「アナログ」と表示されてい場所に、ある日「デジアナ変換」の文字が。
J-COMが勝手に地デジ放送をアナログに変換しているそうです。
じゃあ、アナログ放送の終焉を見届けられないじゃないか~。
がっかり。

「どうでもいいけれども、僕の画像を穴埋めに使うのやめてくれない?」
b0014576_31337.jpg

ごめん、「カブをおいしそうに食べるマロンくん」を写すの忘れて
マロンくん記事をアップできなかったんだよ~。(^^ゞ
[PR]

by hamhaha | 2011-06-30 03:04 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/15856787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2011-06-30 06:28 x
「馬鹿は死なない」んじゃなかったっけ。
え、なんか違う?(わたしもバカ)
風邪お大事にね。

マロンくんとカブのショットはまた設定して撮ってね~。
Commented by からこ at 2011-06-30 11:12 x
ありゃ夏風邪ですか!どうかおだいじにね(・ω・;A
マロン君看病してあげてね♪
はむははさんちもJ-COM?うちもー
アナログテレビの終焉どんなふうになるのか気になりますよね(・ω・;A

Commented by hamhaha at 2011-07-01 06:42
ろきさん、おはようさんです。
そうよねぇ、死ななきゃ治らないのよねぇ。
じゃ、バカライフを楽しまなくちゃ。(違うぞ)
お見舞いありがとうございます。

またマロンくんにカブをあげますねぇ。
Commented by hamhaha at 2011-07-01 06:44
からこさん、おはようさんです。
お見舞いありがとうございます。
マロンくん、看病してほしいわ~。
うちのマンション、回線だけがなぜかJ-COMなの~。
アナログテレビの終焉、見たいですよね~。
でも、お互い見られませんね、残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< がんばれ、くま~ず   ただいま改革中 >>