人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、さようなら

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

おびひろ動物園のヤクシカ、ピーちゃんが7月4日に他界したそうです。
ありがとう、さようなら_b0014576_2224527.jpg
おびひろ動物園の隠れたアイドル、
人懐こくていつも優しい目で見つめてくれました。
その眼は慈愛に満ち、仏様のようでした。
平成元年生まれ、大往生でしたね。
ゆっくり休んでください。

円山動物園のベネットアカクビワラビーのミミも同じ日に天国に旅立ちました。
ありがとう、さようなら_b0014576_2231481.jpg
夫に先立たれ、息子に先立たれ、
いつもひとりぼっちですごしていたミミ。
ミミの紹介看板に「お婿さん募集中」と書いてあったので
お婿さんが来て子供が生まれてにぎやかになればいいのにと思っていました。
ワラビーの寿命は10歳~15歳ほど。
7歳、少し早かったですね。
ありがとう、さようなら_b0014576_2234137.jpg
ありがとう、ミミ。

by hamhaha | 2011-07-07 02:25 | 動物 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マサイキリン・ユキヒョウ・シン...   がんばれ、くま~ず >>