人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

去る命もあれば生まれる命もあります。
マサイキリンのナナコの子供、日曜日に初めて会えました。
可愛いですね。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2424343.jpg

お人形のよう。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2425921.jpg

顔も幼い。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2431114.jpg
立派なキリンに育ってください。

ユキヒョウのリーベの娘。
土曜日に初公開でした。
観覧規制がありましたが、それほど混んではいませんでした。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2433016.jpg

でも、なかなかうまく撮れません。
リーベの一部のように見えますね。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2434241.jpg

何とか撮りました。でも、かわいい。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2435244.jpg

父親のアクバルがブリーディングローンで多摩から円山に来ています。
子供は奇数の仔(第1子、第3子、第5子・・・)が、
ブリーディングローンで親を移動させたほう(多摩)の所有になるのが通常のようですが・・・・。(契約によって違う場合もあり)
ということは、第三子のこの子はまた多摩に行ってしまうのかしら・・・・。

シンリンオオカミの兄さん・ルーク。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_244921.jpg

シンリンオオカミの母さん・キナコ。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2441828.jpg

あ、シンリンオオカミの父さんを撮るの忘れたわ。
そして子供たち。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2443694.jpg

ちょっと見ないうちに大きくなるわねぇ。色も薄くなったし。
よかった、ちゃんと走っているわ。
マサイキリン・ユキヒョウ・シンリンオオカミの子供たち_b0014576_2445647.jpg

以前、ルークが仔オオカミたちのしっぽを乱暴に引っ張ったりしていたけれども
ルークの妨害にめげず、仔オオカミたちの尻尾はルークの幼少時の2倍あるそうです。
将来パパ・ジェイのような立派なしっぽになるでしょう。
土曜日には命名式があるそうです。
どんな名前になったのかしら。

by hamhaha | 2011-07-07 02:47 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2011-07-08 06:08 x
ベビーラッシュでにぎやかですね。
キリンたん、X脚?(笑)
仔オオカミたちの成長が早すぎる~。
長いしっぽはルーク兄さんが引っぱってくれたお陰ね♪
名前楽しみですね。
Commented by hamhaha at 2011-07-09 02:56
ろきさん、おはようさんです。
続々と子供たちが生まれています、楽しいですね。
キリンの仔、必死で立っているとX脚になっちゃうのかなぁ。
仔オオカミたち、ちょっと目を離すとぐんぐん大きくなってます。
ルークくらいになるのもあっという間ですね。
そうか、ルークは自分のようなしっぽにならないために
弟たちの尻尾を引っ張っていたのか~。
なんてやさしいお兄ちゃんなんだ!
どんな名前かしら~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏ザブなハムスター   ありがとう、さようなら >>