海の日の昼下がり

懸賞 2011年 07月 20日 懸賞

母・ココが産休のため、母の分も仕事熱心なレッサーパンダの双子。
b0014576_224157100.jpg
お客さんを魅了していました。

娘たちに営業を任せてサボる父・セイタ。
b0014576_22422369.jpg
鬼(嫁)のいぬ間に羽を伸ばしているのか?

ウメキチ、何やってるの?
b0014576_22424939.jpg
何やっても楽しいウメキチは間違いなく生まれながらのスターですね。

ヒマラヤグマのトモ、ミナミを怒らせてプール縁まで避難。
ミナミは深追いしません。
b0014576_2243610.jpg

ミナミはプール縁を歩かないよねぇと思っていたら
「歩けるわよっ」とばかりにミナミがプール縁を歩きました。
b0014576_22432697.jpg
歩けたのね、誤解していたわ。

でも、ミナミ、お尻、ハゲてるよ。
b0014576_22434721.jpg

雨の日曜日に破壊活動にいそしむ破壊王ルーク。
b0014576_22444112.jpg
弟たちが真似するからやめなさい。

月曜日、やんちゃが過ぎたのか、ルークはジェイにガッツリ教育的指導を受けていました。
容赦なくルークを追い詰めるパパ・ジェイがかっこよかったですが、画像は撮れませんでした。
がっかり。
ルークも「おちゃらけ一人息子」の時代は終わったのね。

来るたびに大きくなる「ゆうき」と「しょう」、
b0014576_2244128.jpg
どっちがどっちだ?

ところで、アムールトラのアイちゃん、
円山動物園のベビーブームに参加しないの?
「じろり」
b0014576_2245884.jpg
い、いえ、何でもありません・・・・。
さずかりものだものねぇ。焦ることないよ。
[PR]

by hamhaha | 2011-07-20 22:47 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/15976229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2011-07-21 07:05 x
みんな元気そうで何より。
それほど暑くなかったのかな。

ルークは相変わらず破壊してますか(笑)。
叱られてもへこたれないのが、やつの良いところです。
でももう、あんまりおちゃらけてられないのね。
双子たち可愛いな~、見分けがつきませんね。
Commented by hamhaha at 2011-07-22 06:57
ろきさん、おはようさんです。
最近は過ごしやすい気温で、動物たちもうれしいと思います。

ルークは暇があれば破壊していますねぇ。
そうですね、叱られても身に沁みないというか、忘れますね。(だめじゃん)
双子はね、鼻先が短いほうが・・・・って、同じじゃん!
よく動くから、ますますわからないです。
見分ける方々、素晴らしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 迫力の立ち姿のハムスター   海の日氷のプレゼント >>