人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円夏、安らかに。

懸賞 2011年 09月 02日 懸賞

あまりアップしなかったけれども、
円山動物園のマレーバクの円夏は
わたくしのお気に入りでした。

その円夏が天国に旅立ったそうです。
円夏、安らかに。_b0014576_5591429.jpg
円夏、安らかに。_b0014576_559252.jpg

円夏、札幌に来てくれてありがとう。

by hamhaha | 2011-09-02 06:00 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by とっくー at 2011-09-03 20:15 x
円夏、残念でしたね・・・(つД`)ぐすん

旭川の友達が、バクが大好きで、一緒に円山行った時は円夏の事を眺めていたものです・・・
その後、円夏の写真送ってと頼まれた事を思い出しました。
豆腐が好物の円夏、札幌に来てくれて、本当にありがとう です。
Commented by hamhaha at 2011-09-05 08:00
とっくーさんおはようさんです。
円夏、可愛いバクでしたね。
そういえば旭山動物園にはバクはいませんね。
絶滅危惧種だからかしら。
野生だった円夏、遠い札幌に来てくれたご縁に感謝です。
もっとたくさん写真を撮りたかったけれども、
円夏の白黒カラーのせいか、上手く撮れませんでした。
ボケたのも消さなければよかったと後悔しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 死守するハムスター   オナガオオカミとオナシオオカミ >>