オータムフェスト

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

日曜日の朝食、マルヤマクラスのパン屋さんでイモ!チーズ!バケット!
b0014576_7512134.jpg
うまし!

動物園帰りに大通公園に。
さっぽろオータムフェスト2011という催しが開催されています。
b0014576_7515398.jpg
えっと、うまいもん屋台群が出るお祭りです。(ちょっと違う?)

お酒ブースにはわたくしは興味なし。
b0014576_7523363.jpg

あ、故郷のかおり!
b0014576_7525620.jpg

くりやまコロッケのじゃがバターはおすすめよ。(またイモか)
b0014576_753124.jpg

まつじんも出店してましたわ。ぐるぐるのソーセージ食べたい~!
b0014576_7532227.jpg


その後三越札幌店の催事「日本のうまいもん 厳選 ぐるめフェスタ」に行って、
あこがれの鹿児島天文館むじゃきの!
b0014576_7534073.jpg

白熊を食べました!
b0014576_7535968.jpg

ベビーストロベリー白熊。
b0014576_7541388.jpg
ベビーでも大きい。
美味!感激!
いつか本場鹿児島で白熊三昧をしたい!
その時は「南海の黒熊」を食べたいわ。
南海の黒熊・・・・マレーグマのウメキチ?


おまけ
三越前で遭遇したパレード?
レインボー?
ゲイのパレードかな?
b0014576_7563580.jpg
寒そうな格好の人がたくさんいました。
風邪ひかなかった?
[PR]

by hamhaha | 2011-09-20 07:57 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16312935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっと行けた、おびひろ動物園   雨の円山動物園 >>