人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気もおいしいお店

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

敬老の日の帯広・続き。

帯広動物園正門を出て、百年記念館方面に歩いて行きました。
事前に十勝総合振興局の「空気もおいしいお店」をリサーチして、
動物園から一番近いお店に行くことにしていたのです。
どんなにおいしい料理を出されても、禁煙・分煙ができていないお店では 
とてもじゃないけれども落ち着いて食べられません。
前回帯広に来たときに行った「なんちゃっ亭」さんも「空気もおいしいお店」です。

緑ヶ丘公園、ジョギング・ウォーキングコースになっているようです。
空気もおいしいお店 _b0014576_2055910.jpg
空気もおいしいお店 _b0014576_20551645.jpg

道路に出てから左に曲がり、少し行ったら「美麗華」さんです。

飲茶セットをいただきました。
なんと、カロリーが402キロカロリー!
そんなんじゃお腹いっぱいにな・・・・ったわ。
マーラーカオがいいかんじ。
空気もおいしいお店 _b0014576_20544734.jpg
空気もおいしいお店 _b0014576_20555389.jpg

さて、食事を終えておびひろ動物園に帰りました。
あら、行きは30分かかったのに帰りは15分でした。
行きは迷ったからね。
公園はおさんぽするにはとてもきれいでいい場所です。
空気もおいしいお店 _b0014576_2055421.jpg

ちなみに、帰りに帯広駅の「ぶたはげ」さんで豚丼を食べましたが、
「ぶたはげ」さんも「空気もおいしいお店」です。
空気もおいしいお店 _b0014576_2056961.jpg

by hamhaha | 2011-09-21 20:57 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イコロのスポットガイド   やっと行けた、おびひろ動物園 >>