人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊ふたたび

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞

今日は、三越札幌店の催事「日本のうまいもん 厳選 ぐるめフェスタ」の最終日。
一昨日も行きましたが、今日も行きました。
何を食べたかって、「鹿児島天文館むじゃきのしろくま」です!

前回ベビーストロベリー白熊を食べましたが
一昨日はベビー白熊、
白熊ふたたび_b0014576_23242220.jpg
本日は宇治金時でございます。
白熊ふたたび_b0014576_23243690.jpg

ベビー白熊、上から見ると白熊の顔がわかりますね。
宇治金時にまでフルーツや豆が入っていました。
いつか、鹿児島で食べたいですね。

会場で「イカ焼き」と「銀座スエヒロのメンチカツ」を買って動物園で食べました。
白熊ふたたび_b0014576_23245385.jpg
おいしかった~。

by hamhaha | 2011-09-25 23:26 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by とっくー at 2011-09-30 01:58 x
うーまーそー
宇治金時ってほんと、そそられます!
普通の宇治金時と比べてどうでした?
食べたい~ でももう秋か…
Commented by hamhaha at 2011-09-30 06:06
とっくーさん、おはようさんです。
宇治金時、おいしかったです~。
量が多いので、食べてるうちに飽きてきたんですが、
飽きたころに中からフルーツや煮豆が出てきて楽しかったです。
最近寒いから、これ食べたら風邪ひいちゃうかも~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まったりなシンリンオオカミとア...   幻のシロマダラ >>