人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりなシンリンオオカミとアムールトラ

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園ですよ~。
タイヤ娘・ホッキョクグマのアイラは寝ていました。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6553778.jpg

キャンディはなんだかうれしそう。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6555558.jpg
寒さが苦手なキャンディと言われていましたが
涼しいのが好きみたいに思えます。

シンリンオオカミの頼れるパパ・ジェイ。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6561254.jpg

え~っと、ショウ?
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6562148.jpg
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6562758.jpg

ユウキ?
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6563576.jpg

「僕だってあんな長い尻尾になりたかった・・・」byルーク。
「短くてもかわいいわよ」by(親ばか)キナコ。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6564557.jpg


チンパンジーのトニー・パパが天国に行ってしましました。
人工哺育の娘・レディが群れに帰ったばかりのころ、
まだ慣れていない娘レディを、リンゴを持って迎えに行くやさしいパパでした。
レディは両親と同腹の兄を亡くしてしまいました。
今後、この群れはどうなるんでしょう。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6572449.jpg

両親・兄姉とも健在なユキヒョウ・リアン、ママに甘え中。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6573862.jpg

おっぱいを飲んでいます。至福。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6574758.jpg


アムールトラのリング、眠そう。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_65856.jpg

あくび~。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6581372.jpg

顔洗い。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6582582.jpg

身づくろい。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6583140.jpg

よし、ハンサムできたぞ、と、おすまし。
まったりなシンリンオオカミとアムールトラ_b0014576_6585038.jpg
リングは順応性が高いのか、円山でもくつろいでますね。
ごめんね、さすらいのトラにしちゃって。

by hamhaha | 2011-09-27 07:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by とっくー at 2011-10-01 21:43 x
キナコの台詞に吹き出しました(>3<)ぶはは

ルークは甘い感じのイケメンなのに、惜しい!
尻尾がもっと立派なら完璧だよー

リング、最後の写真ほんとにおすまし顔ですね(^^)
かわいい~
Commented by hamhaha at 2011-10-02 07:26
とっくーさん、おはようさんです。
キナコはけっこう親ばかですよね~。
ルークにもユウキにもショウにも甘いわ~。

ルークね、前から見たら完璧ですね。
後ろから見ると・・・おほほほほ~。(^_^.)

リング、行動がけっこうお茶目ですが
おすましするとかっこいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 温度調節を見られるハムスター   白熊ふたたび >>