人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度調節を見られるハムスター

懸賞 2011年 09月 28日 懸賞

「こらあ、はむはは!
この僕がピリカちゃんに負けるのはいいとして
イコロくんやアイラちゃんに負けるなんて
まあ、ありえるけれども・・・」
温度調節を見られるハムスター_b0014576_4195588.jpg

そうそう。
「そうそうじゃないっ!
僕の記事を書かなきゃ家出するぞ~!」
温度調節を見られるハムスター_b0014576_420349.jpg

「あれ?いくら走っても同じところ」
温度調節を見られるハムスター_b0014576_4203219.jpg

お約束のギャグをありがとう。
急に寒くなったから
パネルヒーター(ピタリ適温)を入れているけれども
タ〇温度はよしと。
「どこ見てるんだよ~!」
温度調節を見られるハムスター_b0014576_42156100.jpg

by hamhaha | 2011-09-28 04:22 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by からこ at 2011-09-28 16:33 x
あらマロンくんなんだかお久しぶり?
もっとがんばって走ればワープできるかもよww
もうヒーターつけてるんだね
風邪ひかないようにぬくぬくしてねヾ(´ω`)ノ゛
Commented by hamhaha at 2011-09-29 07:05
からこさん、おはようさんです。
マロンくん、おひさしぶりです。

以前ね何かの動画で見たんですが
ジャンガリアンハムスターがホイールを高速走行して
あまりに早すぎてハムスターがホイールから吹っ飛んでしまってました。
少なくともそのくらいの速さで走らなければワープには程遠いわ~。

もう寒いんですよ。
わたくしはまだ暖房は入れていませんが
マロンくんは早々にヒーターを入れました。
Commented by pochi at 2011-09-30 23:51 x
マロンくんお元気そうで(^-^)ちょっと大きくなった感じが。。
ほっぺにいっぱいお弁当入っているからでしょうか

もうそちらは涼しい通り越して寒いのですねぇ。。。
こちらはまだまだ昼間は暑くてダレダレになっております┐(´∀`)┌
Commented by hamhaha at 2011-10-01 06:41
pochiさん、おはようさんです。
はい、マロンくんは元気です。
ほっぺも大きくなっています。
(大量お弁当在沖)

こちらは朝晩寒いですね。
わたくしは我慢していますが、マロンくんにはヒーターつきです。
そちらはまだ暑いんですか。
ばてないように気を付けてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌駅前通地下歩行空間にて   まったりなシンリンオオカミとア... >>