人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日のホッキョクグマ

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園の続きです。
寒いといえばホッキョクグマ。
お昼頃、ララとアイラは寝てました。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_235399.jpg

母子ともども、この格好で熟睡できるのか?
熟睡していたけれども。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2352650.jpg

キャンディさん、ご機嫌ですね。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2354023.jpg

くま鍋ですねぇ。後ろ足の肉球がかわいいわ~。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2355978.jpg

足、おいしい?
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2361553.jpg

君は荒川静香か。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2363961.jpg

開脚バランス~!
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2365350.jpg

ぐい~!
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2372337.jpg

もう何をしたいんだか。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_237392.jpg

肉球みせま~す。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2375760.jpg

ぐた~。
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2381140.jpg

「どう?いい写真とれた?」
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2382494.jpg

大きくなったわねぇ~。(しみじみ)
寒い日のホッキョクグマ_b0014576_2384789.jpg

アイラは嫁にやらないわよ。
婿を取るわよ!(勝手に決める)

by hamhaha | 2011-10-04 23:09 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by とっくー at 2011-10-09 00:37 x
えぇ!そうよそうよ!
婿とるーー!絶対婿とるーー!!(これまた勝手に決める)まぁ、言うだけタダだからさ。

肉球みせま~す って! アイラったらあなたも歴代の姉や兄達に負けず劣らずグラビアクマドルになれるわねー
Commented by hamhaha at 2011-10-09 04:50
とっくーさん、おはようさんです。
そうよね~!絶対婿取りよね~!
われらアイラの婿取り隊!
問題なのは、国内にぴったりの婿がいないことだわ・・・・。

そうなの、肉球を見せても絵になるの。
ララの子供たちは
生まれながらのアイドルの宿命を背負っているのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 熊出没注意!(本当)   寒い日のシンリンオオカミ >>