爬虫類マニアではありませんが・・・。

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園です。
オオカミファン姉妹にロイコさん(ロイコクロリディウム)を熱く語ってしまったわたくしです。
ロイコさんはちょっとディープだったかなぁ。(今頃反省)
酒井園長が二番目に好きだというミツヅノコノハガエルの子供たち。
b0014576_683611.jpg
親はとても大きいですが、子供は普通のアマガエルくらいになったかな~。

センターラボのモウドクフキヤガエル。
b0014576_685464.jpg

ロイコさん。霧吹きをかけられた後なので、何が何だかわからない画像になっています。
b0014576_69623.jpg

マツカサトカゲ。いつみてもかわいいわ。
b0014576_692068.jpg

ニホンカナヘビ(上)とニホントカゲ(下)。
b0014576_693457.jpg

ジムグリ。いつも隠れているのであえてラッキー。
b0014576_695224.jpg


おーい、リング~!
b0014576_610419.jpg

ちらっとこちらを振り向きましたが、しまったボケた!
b0014576_6101354.jpg

ユキヒョウのリアンは室内でおいしいものを食べてました。
b0014576_6103216.jpg

レッサーパンダ娘のライラ。
b0014576_6104967.jpg

リリィは寝てました。
b0014576_611632.jpg

ココは屋外にいなかったから室内かなぁ。
ココはお産(死産)から体調不良の日が多いような気がします。
[PR]

by hamhaha | 2011-10-06 06:13 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16396396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 電気が必要なハムスター   熊出没注意!(本当) >>