初・浜松!

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

b0014576_5304148.jpg
今日まで、10月の連休。
その連休に向かって浜松行の計画を実行に移したのは8月でした。
新千歳空港~中部国際空港の安いチケットをゲットしたのです。
しかし、連休なので、帰りの飛行機は中途半端な時間の便しか取れませんでしたよ。
(二か月前なのに!)

土曜日は休めないので日曜日の昨日朝、
JR札幌駅から新千歳空港行のエアポート60号(6:34発)に乗りました。
札幌駅の気温は11.5度。寒かったわ~。
7:13に新千歳空港に着き、中部国際空港行きの一番早い便、
全日空702便(7:45発)に乗りました。 

9:20に無事中部国際空港に着きました。
暑い~!気温25度? 北海道人には30度くらいに感じましたよ~。

教えてもらった通り10:00の遠州鉄道バスの空港直行バス浜松駅行に乗り
浜松西ICで降りました。
途中、岡崎あたりで渋滞し、10分くらい遅れの11:40くらいに着きました。
ここで教えられたとおりタクシーを呼び、浜松市動物園・・・・・
の、前の浜名湖グランドホテルさざなみ館の「うなぎ家」で降りました。
b0014576_5315067.jpg

だって、朝からろくなもの食べてなくておなかすいてたんだもの~。
「浜松に来たらやっぱりウナギよね~。
夕食に食べるのは重いからランチでいただきたいわ。
でも、時間がないから近場で」
の、チョイスが「うなぎ家」さんでした。
おいしゅうございました。
b0014576_53283.jpg

12:40
さて、「うなぎ家」さんから徒歩一分。
いよいよ浜松市動物園です。
続く。(続くんかい!)
b0014576_5405083.jpg

[PR]

by hamhaha | 2011-10-10 23:59 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16420617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2011-10-11 07:04 x
すごい、早朝からがんばりましたね。
無事到着できてよかった。
美味しいうなぎ食べたし。これで目的達成。
・・・なわけないですね。メインの記事待ってます♪
Commented by からこ at 2011-10-11 14:08 x
すごい!浜松まで行って来たんですかっ
根性だわo(^o^)o
うなぎおいしそーう(´ρ`)
Commented by hamhaha at 2011-10-11 21:39
ろきさん、こんばんは。
朝4時に起きて頑張りました。
隣町に行くようにスムースに無事に着きましたよ。
そうそう、おいしいうなぎを食べたら帰ろう・・・・、じゃなくて!
これからメインですよ、これから!
Commented by hamhaha at 2011-10-11 21:42
からこさん、こんばんは~。
浜松まで行ってきました!
原動力は、愛です!
うなぎ、おいしかったわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホッキョクグマのキロル in ...   ピリカまみれ >>