ホッキョクグマのキロル in 浜松市動物園

懸賞 2011年 10月 12日 懸賞

10月9日、12:40 いよいよ浜松市動物園へ。
b0014576_792032.jpg

これでも、わたくし、浜松市動物園のサポーターなのです。
年間3000円の会費は、動物のエサ代などに使われるそうです。
そのサポーター登録証があると1年間無料入場できます。
自分の写真を貼った登録証をおずおずと差し出すと、ラミネート加工してくれました。

入って左・・・・、ありました、コインロッカー!
コインロッカーに旅行かばんを押し込んで、園内へ!
浜名湖、きれいですね~。
b0014576_793759.jpg

そうですね~、絶滅させるわけにはいかないですね~。
b0014576_795032.jpg

ん?なんなのここ、迷路? アスレチックフィールド?
b0014576_710144.jpg

上がったり下がったり、行けども行けどもキロルが見えない~。
b0014576_7102873.jpg

あった、あった!キロル~、キロル~!
b0014576_7105573.jpg

ホッキョクグマのキロルです。
b0014576_7111879.jpg
ここに12:50頃つきました。

キロル、すっかりミドリグマになっちゃって! 元気そうでよかったわ~。
b0014576_712276.jpg

まあまあ、パパそっくりね!(親戚のおばさんか)
b0014576_7193085.jpg

放飼場は手前がプールでプールの壁の上が檻になっています。
おびひろ動物園タイプです。(天井はなし)
だから、手前に来られると写せない~!
b0014576_71381.jpg
b0014576_7125367.jpg

両隅にもいかないで~。
檻が邪魔で写せないんだってば!

檻の格子の間隔は手が出せる程度の幅ですが、
腰から下くらいに細かい網が後付けされているので、屈んで下から撮るということができません。
子供がごみを投げ込まないように網を付けたのかしら。
キロルが来てから気を使って網を張ってくれたのかも。
キロルはプールふちを往復ウォーキング、時々プールにどぼん。を繰り返していました。
b0014576_7143643.jpg
b0014576_7142484.jpg
b0014576_714131.jpg
b0014576_713442.jpg

遊ばないのね~。遊んでほしいわ~。
b0014576_7145125.jpg

なんだこれ。(檻から手を出して適当にシャッターを切ってみました)
b0014576_7152338.jpg

それにしても暑いわ~、日除けの帽子を持ってこなかったわよ~。いるとは思わなかったし~!
てぬぐい(ピリカ柄)をかぶったりコットンストールをかぶったり、あやしいおばさんに成り果ててましたよ。

(一部で)有名なシロクマ売店。
b0014576_7153657.jpg
もちろんキロルストラップを購入。
b0014576_7154732.jpg

キロルは人気者ね~。お客さんがたくさんいるわ~。
b0014576_716479.jpg
「バフィン!」
「ジェイソン!」
いや、違うし・・・・。
「キロルだって!キロル~!」
そうそう。

次はいよいよ、おやつタイム!
(まだ引っ張る)
[PR]

by hamhaha | 2011-10-12 06:04 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16426380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくたま at 2011-10-12 22:11 x
えっ、浜松・・・!? (-人\)ゴシゴシ
やっぱ浜松だぁ。

はむははさん、すごい行動力!
水のなかでの見返り美クマ、はむははさんを見てるかしら。
至福のときですね~♪

まだ続きがあるのですね。
楽しみでっす♪
Commented by hamhaha at 2011-10-13 06:34
ぷくたまさん、おはようさんです。
そうです、静岡県の浜松です!
北海道との気温差に驚きました。

キロルはこっちを見ているのかしら?
子供に反応してバシャバシャしたことがあったので子供は見えてたのね。

つづきもありますよ~。
Commented by Loki at 2011-10-13 23:58 x
キロルくん、元気でよかったですね。ちょっと大人っぽくなった?
はるばる北海道からサポーターが来てくれるなんて、幸せなクマです。
お尻ショットが可愛い~。
Commented by hamhaha at 2011-10-14 06:17
ろきさん、おはようさんです。
ちょっと大人っぽくなりましたね。
そうなんです、道民がたくさん行くんですよ。
キロル前のシロクマ売店のお兄さんは
「ここだけ道民密度が高い」と思っているでしょう。

おしり、かわいいでしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キロルのおやつタイム in 浜...   初・浜松! >>