キロルのおやつタイム in 浜松市動物園

懸賞 2011年 10月 13日 懸賞

10月9日の昼下がり、もうそろそろおやつタイム。
b0014576_1965877.jpg

水も滴るいい男。
b0014576_1384919.jpg

そわそわ。
b0014576_1391027.jpg

「まだかな?」
b0014576_1392437.jpg


「キター!」



「おいしい~」
b0014576_13945100.jpg

「待て~」
b0014576_1402510.jpg

「どっからでもかかってこいっ!」
b0014576_140393.jpg

「そっちかっ!」
b0014576_1405492.jpg

「ん~んまいっ!」
b0014576_141575.jpg

「おさかな♪ おっさかな♪」
b0014576_1411772.jpg

顔がわんこっぽい。
b0014576_1413492.jpg

大人のオスって感じになってきたね~。
b0014576_1415046.jpg

「おいしかった~」
b0014576_142285.jpg
よかったね~。

b0014576_1422531.jpg

浜松市動物園所有のバフィンが天王寺動物園のゴーゴとうまくいったら
来年2012年の暮れか2013年の新年に子供が生まれるでしょ。
そうすると2014年くらいにバフィンが子連れで浜松市動物園に帰ってくるでしょ。
そうしたらキロルはまたさすらいのくまになっちゃうのかしら。
キロルはデナリに似て気の小っちゃいところがあるから、さすらいはつらいわね。
2014年といったら、キロルはもう5歳。
お嫁ももらえる年よ。どこかに嫁はいないかね。
バフィンの子がもしメスでも、
キロルとはまたいとこだし、結婚はできなさそう。
キロルは国内においておけないものかしら。
b0014576_1423716.jpg

[PR]

by hamhaha | 2011-10-13 23:59 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16436337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また来ます、浜松市動物園!   ホッキョクグマのキロル in ... >>