また来ます、浜松市動物園!

懸賞 2011年 10月 14日 懸賞

10月9日浜松市動物園続き。
正門までどのくらいかかるかわからなかったので
キロルに別れを告げ、正門へ。

エゾヒグマの夫婦の擦れ違い。
b0014576_20241283.jpg

とてもフレンドリーなロバ。
b0014576_20242748.jpg

はい、しかと見ました。
b0014576_20253717.jpg
見ましたが、檻が邪魔でぼけ写真しか撮れません。
ご覧になりたい方は、浜松市動物園までどうぞ。

レッサーパンダがたくさんいましたね。
b0014576_20264843.jpg

インドゾウの浜子さん。
b0014576_2027785.jpg
ゾウは北海道民の憧れですね。
ナナさん(おびひろ動物園)、長生きしてね。

アムールトラのミー。
b0014576_20275695.jpg

アムールトラのビクトル。
b0014576_20281682.jpg
ビクトル、風格がありますね。

浜松市動物園、いいところでした。また来ますね~。
b0014576_20285782.jpg

16:18のバスに乗って浜松駅へ。
浜松駅近くのホテルで一泊しました。
(舘山寺温泉に泊まりたかったけれども、無理でした~)
[PR]

by hamhaha | 2011-10-14 20:32 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16439776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっくー at 2011-10-15 23:03 x
うーん、さすが。 綺麗にまとまってるブログでございます!! 参考にせねば(ブツブツ)
舘山寺温泉に私も泊まりたいけど、パック旅行では探したけど無かったー
浜松市動物園、いいですよね。私もまた行きたい!行くぞ! 冬は風が強くて寒いらしいですぉ~
Commented by hamhaha at 2011-10-16 06:49
とっくーさん、おはようさんです。
あら、綺麗?初めて言われたわ~。
でも、参考にはなりませんよ~。(^_^.)

舘山寺温泉、パック旅行にもなかったんですか。
空室はあることはあったんですがね・・・、
一泊三万円以上するお宿が・・・。(激しく予算オーバー)
浜松市動物園、また行きたいですよね。
風が強いんですか・・・・。
「道外の寒さなんて北海道の比じゃない!」となめてかかると
「ごめんなさい、もうしません」と
泣き言を言いたくなるほどじわじわ寒くなるのが本州の寒さ。
あなどれません。
Commented by とっくー at 2011-10-16 20:27 x
舘山寺温泉、高過ぎーーー( ̄Д ̄;)
セレブになるまで無理かも・・・(いつなるのかな)

んだんだ。本州の寒さは北海道の寒さと種類ちがーう!
慣れの問題もあるのかもしれないけど、本州はなんていうか、「ザワザワ」する感じの寒さ。ほんとはなどれません!!
Commented by hamhaha at 2011-10-16 21:59
とっくーさん、こんばんは。
舘山寺温泉、高級なお宿が多いですね~。
浜松市動物園正門前のさざなみ館もお高いようですね。
あそこが一番近いのに~。
早くセレブにならなくちゃ。

そうそう、本州の寒さは何かが違うの。
冬に行くなら、防寒ばっちりしなくちゃね。
つうか。冬に行けるだろうか・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中部国際空港   キロルのおやつタイム in 浜... >>