中部国際空港

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞

浜松続き。
10月10日の帰りの飛行機は中途半端な時間なので悩みました。
頑張れば浜松市動物園なら1時間くらい、
のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)なら2時間くらい滞在できるのではないかしらん。
でも、東海初心者のわたくし、
もし、迷ったり、別の電車に乗ったりしたら、大変です。
なにしろ帰りの飛行機はどの便もすべて満席なのですから。

あきらめて空港に向かうことにし、浜松駅から新幹線ひかりで名古屋駅へ。
うわっ、一駅でホテル代以上だわ~。
b0014576_5402558.jpg

でも、北海道には新幹線がないのでせっかくだから乗ります。
早く北海道新幹線を開通させてね~。
時間があるので名古屋駅でちょっとぶらぶらしようかと思いましたが
乗り換えの駅を確かめなくてはと名鉄名古屋駅に向かいます。
さすが名古屋だ、人が多いわ~。
ビルも高い~。(おのぼりさん)
b0014576_5404389.jpg

迷うことなくすぐに名鉄名古屋駅に着き、うっかり中部国際空港行の指定券を買ってしまいました。
しまった~、ミュースカイに乗りたかったのに~。ミューの文字にだまされた~。(だましてはいない)
b0014576_5405860.jpg

順調に中部国際空港に到着してしまいました。
b0014576_542511.jpg

ああ、こんなに早く着くなら、のんほいパークにはいけばよかった・・・・。
時間があるからお風呂にでも入ろうかしら。(入らなかったけれども)
b0014576_5411448.jpg

北海道フェアをやっていました。
どうせなら沖縄フェアをやっててほしかった・・・・。
b0014576_5412970.jpg

水場の彫刻。君はキャハンヒキガエルかな?
b0014576_5414155.jpg

空港にはたくさんのお店があって楽しめました。
無印良品やユニクロもありましたよ。
そういえば、英国在住で日本に一時帰国した友人が言っていましたが
英国ではユニクロがとても高く、日本での値段を知っていたらバカらしくて買えないそうです。
空港のユニクロは日本値段で買える最後のチャンスなのね~。
14:05発日本航空3111便で新千歳に飛び立ち、無事着きました。
よし、これでもうベテランになったから、(えっ?)
次からはスムースに行けると思うわ。
また行くからね~、浜松!
[PR]

by hamhaha | 2011-10-15 05:45 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16441954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっくー at 2011-10-17 20:36 x
すごいわー もうベテランさんだわー
私なんて、泊まるホテルを間違えた(失礼発言)からまだまだ初心者ですよん。
こんどははむははさんに教えてもらおっと♪

ユニクロ、高いのか。さすが英国(なにがさすが?)
安いからいいのにねぇ。ユニクロ。
Commented by hamhaha at 2011-10-17 23:18
とっくーさん、こんばんは。
そうよベテランよ~。任しといて!(えっ! 大丈夫か?)
とっくーさんにはいろいろ教えていただいてありがとうございます。

わたくしもホテルを覚えられなかったから、
間違わないように紙に書いて持ち歩いたのよ~。

ユニクロ、高いとユニクロじゃないわよね~。
イギリスの人は怒らないのかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の甘もの   また来ます、浜松市動物園! >>