旅の甘もの

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞

浜松駅で買った「うなぎパイ」と「うなぎサブレ」のミニセット。
b0014576_672868.jpg

同じく、浜松駅で買ったうなぎいぬのストラップ。
b0014576_674658.jpg
以前、お友達に「うなぎパイストラップ」をいただきましたが
長く使っているうちに折れてしまいました。
同じく、「ういろうキティちゃんストラップ」をいただきましたが
使っているうちにキティちゃんの顔がなくなってただの「ういろうストラップ」になってしまいました。
それらの代わりに今回うなぎいぬストラップを買いましたよ。

中部国際空港の栗原はるみプロデュースのお店のブルーベリーケーキセット。
b0014576_682461.jpg

名前で買ってしまいました・・・・。味の感想は訊かないでください・・・。
b0014576_691098.jpg

矢場とんって、有名なんですね。
b0014576_693238.jpg
空港のお店に入ろうと思いましたが、長い行列だったのでカツサンドをテイクアウト。
おいしかったです~。

新千歳空港で買った最近出たらしいお菓子。
b0014576_695510.jpg

かわいいし、美味でございました。
b0014576_6102569.jpg
b0014576_610918.jpg

これはオススメ!おいしくて止まらない~。
b0014576_6103969.jpg

[PR]

by hamhaha | 2011-10-15 06:12 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16442014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キナコと栄子さん   中部国際空港 >>