来年の手帳

懸賞 2011年 10月 21日 懸賞

こ、こんな手帳があるなんて・・・・。
買っちゃったじゃないか~。
b0014576_2242443.jpg
全国の動物園水族館のアクセスや特徴が載ってます。
動物小ネタも。

「クマの受精卵は妊娠に適した時期まで着床しない」という小ネタに

知ってるもん!
だいたい9月頃だとKさんがこの間言ってたもん!

と、なぜか張り合う大人げないわたくし。

「僕の秘密は記載されている?」
b0014576_22402298.jpg

マロン君の秘密は難易度が高すぎて調べられなかったようです。
載ってません。

「だよね~」
b0014576_22403810.jpg

[PR]

by hamhaha | 2011-10-21 22:44 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16476339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2011-10-23 03:51 x
こんな手帳があるんですね~。
見ているといろいろ行きたくなってしまいそう。
難易度の高いマロンくんの秘密は、秘密のままで・・・♪
Commented by hamhaha at 2011-10-23 09:51
ろきさん、おはようさんです。
そうなの、日本地図があって、動物園水族館に印がついているの~。
場所がわかって便利で行きたくなるの~。
マロン君の秘密はアメリカ国立公文書記録管理局に大切に保管してあります。(なんだそりゃ)
Commented by ぷくたま at 2011-10-23 18:06 x
手帳、デザインもシックでいいですね。
ここ数年手帳は使わなくなってしまったけども。。

あっ、マロンくん、ちょいぶり・・・!?
相変わらずピカピカね。
マロンくんの秘密、なんだろう・・・・。
気、気になるぅ(汗)
Commented by hamhaha at 2011-10-23 22:13
ぶくたまさん、またまたこんばんは。
手帳、中もこんな感じで、シックですね。
携帯にスケジュールを入れるから、わたくしも手帳はなかなか使いません。
でも、うっかり買ってしまいます~。
これは使おう~。

マロン君の秘密はね~、
ヒ、ミ、ツ!(なんちゃって)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シロクマ出没注意!   キリン出没注意 >>