シロクマ出没注意!

懸賞 2011年 10月 23日 懸賞

昨日まで忙しかったし、風邪気味だったので、今日は円山動物園に行くのはお休みにしました。

某マダムからいただきました。
スタンプ印です。
b0014576_22322564.jpg

空白のところに名前が入っています。
「しにものぐるい」というところでネット通販しているものです。
かわいいのもいいけれども、ちょっとブラックなかんじも面白いですね。
これは「アザラシを捕食するシロクマ」というもので、
そのほかにもアザラシを抱えている「アザラシを捕獲したシロクマ」というのもありました。
でも、「シロクマはアザラシを食べて生きているんだよ~」というのは
やはりこのくらいアクティブじゃないと。

ありがとうございます。マダム。
おねだりしてみるものだわ~。
(ねだったんかい)
[PR]

by hamhaha | 2011-10-23 22:35 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/16485571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっくー at 2011-10-23 23:44 x
あ、このスタンプ、巷(シロクマ好きという意味かも)で有名ですよねー(・∀・)♪
買うと結構高いんですよー(確か)
Commented by 佐々木 at 2011-10-24 08:16 x
いえいえ、「おねだり」などされておりませんですよ
(「アザラシを捕食するシロクマ認め印を希望」とは
ビシッと言われたけど)。

あの、この認め印、確定申告書類などに押されるのは
おやめになった方がいいかと思われます。
Commented by hamhaha at 2011-10-24 23:02
とっくーさん、こんばんは。
巷(シロクマ好き)には有名なんですか~。
いいですよね~、これ。
そうですね~、割高かも~。
Commented by hamhaha at 2011-10-24 23:06
マダム佐々木、こんばんは。
そうそう、おねだりじゃないですね~。
流れ星を願い事を言っただけですので
マダムは流れ星の精かも。

ん?なぜ確定申告はだめなの?
あ、朱肉を使用する印鑑じゃないからね。
朱肉を付けて押したらノープロブレム。
Commented by からこ at 2011-10-26 12:02 x
あ!邪悪なハンコ屋だww
ちょっと邪悪でみんなかわいいんですよねー(´∀`*)ウフフ
私も柴犬?がお尻を向けてる頂き物のハンコ持ってます♪
Commented by hamhaha at 2011-10-27 01:02
からこさん、こんばんは~。
そうそう、邪悪なハンコ屋さんですよ~。
かわいいだけじゃ終わらないところがいいですね~。
柴犬が平蔵さんポーズをしているはんこ、
可愛いですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イモスキーへの贈り物   来年の手帳 >>