人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョク星人現る

懸賞 2011年 11月 08日 懸賞

6日の円山動物園。
お友達のクッキー、ご懐妊かもですってよ、キャンディ、あなたも頼みますよ。
ホッキョク星人現る_b0014576_6513439.jpg

「ママー!」
「アイラ!やっと会えた!」
ホッキョク星人現る_b0014576_6514441.jpg

チュー。
ホッキョク星人現る_b0014576_6515340.jpg

なんちゃって、ただすれ違っただけ~。
ホッキョク星人現る_b0014576_652276.jpg

ポリタンクかぶり~の、
ホッキョク星人現る_b0014576_6521090.jpg

ヘディング!
ホッキョク星人現る_b0014576_6523763.jpg

左アタック!
ホッキョク星人現る_b0014576_6525881.jpg
ホッキョク星人現る_b0014576_6525198.jpg

今度は右!
ホッキョク星人現る_b0014576_6562294.jpg
両手使い!

ポリタンクの開口部が目に見えて、何星人?
「ホッキョク星人!」
ホッキョク星人現る_b0014576_6533899.jpg

これは完全にかぶってます。
そのまま走らないで~、危ない~!
ホッキョク星人現る_b0014576_6541652.jpg
あまりのアイラのおてんばぶりにハラハラする親戚のおばさんのわたくし。
「うちの子、いつもこうだから慣れたわ」
ホッキョク星人現る_b0014576_6543372.jpg
さすがベテランママのララです。

by hamhaha | 2011-11-08 06:57 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-11-09 07:28 x
あははー、ホッキョク星人、顔青い。
相変わらず活発ですねえ。
多少のことでは動じないベテラン母だから、自主性も育つのね。
Commented by hamhaha at 2011-11-10 06:54
ろきさん、おはようさんです。
やっぱり宇宙人といったら顔は青くなくちゃね。
(なんの常識?)
ほんとうに活発で、ハラハラします。
ララは危ないこと危なくないことを察知してうまく見守っています。
さすがベテランママだわ。
Commented by とっくー at 2011-11-13 13:58 x
ただいまー って何からただいまかと言うと、前(↑)のコメント書き終わってから今まで冬囲いの手伝い(大して役にたたず)してましたー

ポリタン星人(笑) イコキロ兄ちゃん達はポリタン仮面と言われてたけど、アイラはさすが、レベルアップしてる(>▽<)
穴があいているから見えると思いつつ、階段をあれで昇られた時は胃がキューとなりますぅ
Commented by hamhaha at 2011-11-13 21:34
とっくーさん、こちらもこんばんは。
おかえり~。お手伝いお疲れ様~。

そう、どんどん進化していくのがララ一家です。
次の子はどんなことするのかな~。
でも、ほんとうにアイラのすることはハラハラしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本茶のお店と「全国うまいもの大会」   シンリンオオカミ・キナコの感謝... >>