マルヤマグルマンシリーズ

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

23日に円山動物園に行く前にラーメンを食べました。
「てつや」の味噌チャーシューメン卵添え。
b0014576_9561293.jpg
寒いときにはやっぱり味噌ラーメンよね。

動物園で売っている手作りクッキー。
b0014576_956236.jpg
なかなかおいしいです。

円山には関係ないけれども、先日北のほうに行く用事があったので
久しぶりに「イソップベーカリー」の納豆ちくわパンを買いました。
b0014576_9563855.jpg
おいしい~。
うちの近くに支店を出してください。
[PR]

by hamhaha | 2011-11-27 09:57 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/17101813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2011-11-29 07:47 x
ぎゃー!チャーシューがはみ出てる、豪華。
美味しそう。
北海道の冬には味噌ラーメンが合いますね。
納豆ちくわパン、未体験です。食べてみたい。

ただいまソーセージなど投入して洋風おでん料理中。
というかポトフですね・・・。
Commented by hamhaha at 2011-11-30 06:14
ろきさん、おはようさんです。
チャーシューが並べられるようにふちが広いどんぶりなんです。
おいしかったですよ~。
やはり味噌ラーメンは冬ですよね!
納豆ちくわパン、たぶん売っているのはイソップベーカリーだけ。
おいしいですよ~。

洋風おでんですか。
がんももはんぺんもこんにゃくも大根もなくても
和風だしだったらおでんよっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ていちゃんと両生類たち   貴重映像なハムスター >>