人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョクグマとシンリンオオカミ

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園ですよ。
豊橋から来たホッキョクグマのキャンディ、
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6334843.jpg
寒いのが嫌いなわけではないようです。

デナリさんも元気。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_634750.jpg

アメリカクロクマの風子は気持ちよさそうに寝ていました。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6342221.jpg

アイラはいつも絶好調。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6343317.jpg

「ママを襲います!」
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6344460.jpg

さすがララ、寸前でよけます。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6345483.jpg

空振り。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_635328.jpg

「ママを押します!」
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6351293.jpg

とーん。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6352291.jpg

「もう、しょうがない子ね」
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6353151.jpg

ただ歩いているだけなのに、気持ちがあたたかくなる親子。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6355678.jpg

オオカミのプール、工事中。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_636838.jpg

これがジャンピングオオカミよけの仮囲い。これは超えられないわ~。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6361951.jpg

オオカミたちは狭いところにいるので、撮りにくいですね。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6363423.jpg
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6364569.jpg
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6365595.jpg
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_63751.jpg
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_637179.jpg
これで全員かなぁ。
もう少ししたらプールが完成だから、がまんしてね。

おまけ
チンパンジーのジェーンと赤ちゃん、
「あ、赤ちゃんが見える!」とあわてて撮ったら、残念な結果に・・・・。
ホッキョクグマとシンリンオオカミ_b0014576_6373673.jpg

by hamhaha | 2011-11-30 06:39 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2011-12-01 01:16 x
アイラたん、好き放題やってますね。でもママにはかないません。

オオカミたちは少々窮屈そう。
まさかリードつけてお散歩させる訳にもいかないし、もうちょっとの辛抱ですね。
Commented by hamhaha at 2011-12-01 06:48
ろきさん、おはようさんです。
アイラは何をやっても楽しいときなんでしょうね。
ララはベテランですから、
上手に遊ばせていますね。さすがです。

オオカミたち、やはり狭いですね。
そうそう、ジェイにリードつけても
園内を散歩できるわけじゃないし。
プール開きは、きっとオオカミたちはじけるでしょうね。
Commented by とっくー at 2011-12-02 23:40 x
アイラってばかわいー ララを押している顔がとてもキュートです♪(>▽<)
ララとアイラは何する訳でなくとも、心温まりますね(^^)

オオカミの工事は中々進んでいるようには見えないのですが・・・
もう少しの辛抱? なのかなぁ
Commented by hamhaha at 2011-12-03 05:56
とっくーさん、おはようさんです。
アイラがララを押している顔、いたずらっ子全開で楽しそうですね。
ララとアイラは一緒にいるだけでうれしくなりますね。

オオカミの工事、もうそろそろのはずですが。
というか、もうそろそろ終わらせないと、
退屈した誰かさんがジャンプして乱入しそう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サル山探検   ていちゃんと両生類たち >>