人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララとアイラの授乳風景

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞

日曜日はまた円山動物園でしたよ。
ホッキョクグマのところに行くと、アイラがいません。
どこにいるのかと思ったら、水を抜いたプールの底で遊んでいました。
雪にまみれて、楽しそう。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22404448.jpg

ごろろ~ん。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_224176.jpg

アイラが母ララに「ガーガー」と鳴きはじめました。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22413566.jpg

母の行く手を阻んできます。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_2241261.jpg

おっぱいがほしいのですね。
「はいはい、わかったわよ」
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22414914.jpg

まだおっぱいは出ているのでしょうか。
ピリカの時は11月に離乳させたそうですがアイラはまだです。
お兄ちゃんたちは2月まで授乳していましたから、もしかしてアイラもそのくらいまで飲んでいるのかも。
ララが優しくアイラをなめます。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_2242140.jpg

ララは本当に素晴らしい母です。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22421391.jpg

おっぱい飲み終えて、満足そうにお客を見るアイラ。
「写してもいいわよ~」と言っているかのようにポーズをとってました。
こうしてみると、お兄ちゃんのイコロに似ていますね。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_2243320.jpg
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22432480.jpg

そのあと寝ました。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22433677.jpg
幸せだね、アイラ。

キャンディは外には出ていません。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22435060.jpg
今月末と言わず、しばらくこもっていてください。
つまり母になってくださいという意味ですよ。
異母兄弟、生まれないかなぁ・・・・。

繁殖のためにリングど同居しているアムールトラのアイちゃん。
チャーミングですね~。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22441255.jpg

リングはどこかと思ったら、奥の部屋でくつろいでいました。
ララとアイラの授乳風景_b0014576_22442254.jpg

うーん、今回も不調に終わるのかなぁ。
アイちゃん、なんとか子トラちゃんたちを産んでください。
リングの帰りを待ちわびる釧路の方々に申し訳ないけれども、
もう少しリングを貸していてください。
アイちゃんにチャンスを!

by hamhaha | 2011-12-12 22:47 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタを食らう!   ピリカラーメン・再燃 >>