人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday &Merry Christmas!

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

本日、円山動物園のホッキョクグマのアイラが1歳の誕生日を迎えました。
Happy Birthday &Merry Christmas!_b0014576_17383682.jpg

アイラ、はむははおばさんは行けなかったけれども
たくさんの人々がお祝いに集まってくれたことでしょう。
ほんとうにおめでとう!
はむははおばさんは年明けにひそかにお祝いに行くから待っててね。

by hamhaha | 2011-12-25 17:41 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2011-12-26 22:26 x
25日に生まれるなんて、スターの素質ですよね。
可愛く活発で根性のあるアイラ、りっぱなクマに育ってほしいです。
Commented by hamhaha at 2011-12-27 03:15
ろきさん、こっちもおはようさんです。
そうなんです!
12月25日生まれは世界的スターになる運命なんです!
アイラ、ほんとうにこのまますくすくと健やかに育ってほしいものです。
そして婿は・・・ウォーカーくん、婿に来ないか~?
作業用ヘルメットを100個あげるからさ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます。   メリークリスマスなハムスター >>