人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましてハムスター

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

昨日、マロン君は無事にお正月を迎えました。
来年のお正月も一緒に迎えようね。

お正月のメニューはいつも栗です。
あけましてハムスター_b0014576_8513190.jpg

「くり~!」
あけましてハムスター_b0014576_8514029.jpg

そして、炒り黒豆。
あけましてハムスター_b0014576_8515432.jpg
今年は幻の黒千石です。
二粒だけ。(うち一粒収納済み)

by hamhaha | 2012-01-02 08:53 | マロン | Trackback | Comments(2)

Commented by ぷくたま at 2012-01-04 00:22 x
マロンくん、大きなお年玉をもらえたのね、よかったね(^^)
今年もまたラブリーな姿を頼みますわ~♪

元気に過ごしてね。
Commented by hamhaha at 2012-01-04 11:11
ぷくたまさん、おはようさんです。
そうなの~、おとしだまのくりよ~。
今年もラブリーなじいさまとして元気に過ごしてもらいたいです。
「がんばる~!」byマロン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フクちゃんとキナコ   あけましてホッキョクグマ >>