人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョクグマの昼下がり

懸賞 2012年 01月 11日 懸賞

1月9日の円山動物園ですよ。
ホッキョクグマのところに行くと、キャンディがなぜか疲れ切ってプールで寝ていました。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_633422.jpg

となりのデナリもなんとなく元気がない。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6331773.jpg

あれ、両者の間の扉が開いていますね。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6333361.jpg
デナリとキャンディの同居開始のようでした。

デナリ、ほら、行くんだ!
どうした、デナリ、キャンディのところに行け!
「・・・・そんなこと言ったって・・・」
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6335490.jpg
キャンディと衝突して引き下がっちゃったんだね・・・・。

キャンディ、デナリはいい男だよ~。受け入れてよ~。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6341922.jpg
キャンディはデナリを好きになる~好きになる~(呪い)

ララとアイラは楽しく遊んでいました。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6343912.jpg

母の顔にパンチをお見舞いする無鉄砲な娘。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6344944.jpg
(この後、アイラは母に張り倒されてました)

遊びの合間にも周囲の警戒を怠らない賢い母。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6345696.jpg

斜面にバランスよく座るアイラ。さすがホッキョクグマ。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_635545.jpg

スロープになったお濠の階段を滑り降りるアイラ。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6351845.jpg
この後勢い余って壁に激突していたようです。
だ、大丈夫か?(たぶん大丈夫)

おまけ
アメリカクロクマの風子の冬籠りの穴。
ホッキョクグマの昼下がり_b0014576_6353179.jpg
風子~、春になったら会おうね~。

by hamhaha | 2012-01-11 06:38 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マレーグマのウメキチとシンリン...   太ったハムスター >>