人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン・デナリの苦悩

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

おびひろ動物園の公式ブログや、円山動物園園長のツイッターによると、
ホッキョクグマのアイラは無事おびひろについて落ち着いているようです。
仁王立ちしていました。
さすがアイラ。
イケメン・デナリの苦悩_b0014576_1122134.jpg

ララもいなくなったアイラを探していたようですが
すでに落ち着いているそうです。
イケメン・デナリの苦悩_b0014576_112424.jpg

ララは息子たちイコロとキロルと別れてから、ふたくまと再会しました。
ひとくまは夫のデナリ。釧路単身赴任から帰ってきました。
デナリは大人のくまだから、
ララも「うちの宿六、どこほっつき歩いていたのよっ!」という感じだったかもしれません。

もうひとくまは娘のピリカ。
小さかったピリカが立派に美しく成長して帰ってきました。
それで、賢いララにはわかったはずです。
突然消えてしまった子供たちは、別のところで元気に暮らしていると。
そして、また戻ってくることもあると。
ピリカは図らずも親孝行していたのですね。
イコロ・キロル・アイラの所有権は円山動物園にありますので、帰ってきてもおかしくはありませんね。

さて、アイラを送る会のあった日曜日、ホッキョクグマ・パパ、デナリも頑張っていました。
キャンディとの繁殖を成功させようと、アプローチしに行ったのです。
キャンディは激しく吠えて拒絶していました。
失意のデナリ。
イケメン・デナリの苦悩_b0014576_112975.jpg

キャンディはどうしてデナリがいやなのかなぁ。
こんなにイケメンなのに。

キャンディ、ブラピが好きなのかもしれないけれども
ジョージ・クルーニー(デナリ)も悪くないよ~。
「ジョニー・デップなら妥協するけど、クルーニーはイヤ!」
イケメン・デナリの苦悩_b0014576_112768.jpg
まあ、そういわずに。

by hamhaha | 2012-02-21 23:59 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-02-23 08:06 x
さすが、気の強いアイラ、偉い。
帯広で立派に育っていくことでしょう。

キャンディはなびかないのねえ。
本クマたちを合わせる前にオンラインお見合いとかできるといいんだけど・・・無理だし。
Commented by hamhaha at 2012-02-23 23:09
ろきさん、こんばんは。
アイラは気が強いですね。少しも鳴きませんでした。
でも、おびひろで寝室に収容されて誰もいなくなったとき
悲壮な声で鳴いていました。
ずっと我慢していたんですね。
これだけ我慢できるのだから、立派なくまになれますよ。

キャンディ、デナリのどこがいけないのかしら。
もしかしてイケメンが嫌いだとか?
オンラインお見合い出来たら、デナリはモテモテ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ダイエットするハムスター   ホッキョクグマ「アイラ」を送る会 >>