人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イコロは気遣いのできる男

懸賞 2012年 02月 28日 懸賞

「はむははおばさん、僕を忘れていませんか~?」
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6401956.jpg
忘れていませんよ~、イコロさん。

おびひろ動物園続きです。
ホッキョクグマ舎はいままでイコロ1頭が広々と使っていたのですが、
アイラが来るにあたって、真中に仕切りを入れられ、半分に区切られました。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6403592.jpg

イコロはかわいい3歳児~と思っていましたが、
アイラと比べると大きいですね~。

そして、隣の妹アイラが気になって仕方がないようです。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6402946.jpg
隙間からのぞきます。
ストーカーくまと化しています。
しかも鼻息が荒い。

「なんだか変な音がする~」とアイラ。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6403766.jpg

かわいい子を見て鼻息が荒くなるのはパパのデナリと一緒だね。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6473981.jpg




でも、その子は妹だから~。

くまのひらき。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6402141.jpg

ずずず~っと地味に滑って地味にブイ遊び。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6402334.jpg
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6402479.jpg

地味に穴掘り。
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6404584.jpg
イコロの遊びは地味でした。

あ、そうか~、となりにアイラが来たばかりから、
驚かさないように静かに地味に遊んでいるんですね。
さすが、イコロだわ、心づかいの男!
ポイント高いよ~。

「でも、鼻息がうるさい~、減点1」byアイラ
イコロは気遣いのできる男_b0014576_6404145.jpg

by hamhaha | 2012-02-28 07:02 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2012-03-01 08:00 x
ぐはは、伸び上がってのぞいてるイコロくん。
妹だけど、見知らぬ美少女、そりゃあ気になるよね。
アイラの方は、まだ隣りまで気がまわらない?
これから静かになって、お互いだんだん慣れていくのかな。
春の再開が待ち遠しいですね。
Commented by hamhaha at 2012-03-02 03:41
ろきさん、おはようさんです。
仕切りの隙間が空いているところは階段のところで
なかなか大変な体勢になってしまうようですが
イコロ、必死でのぞいています。
そうなの、美少女なんですが、妹なのよね~。

アイラはまだそれどころじゃないようですが、
なにせ、あの鼻息、うるさいと思うわ。
再会した時は、きっとアイラのほうがエラそうなくまになっていると思います。
イコロって、いつも一歩ひいているのよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暖かくなったらまた会いましょう   アイラは輝くダイヤモンド! >>