人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなったらまた会いましょう

懸賞 2012年 03月 01日 懸賞

日曜日のおびひろ動物園の続きですよ。

アイラの前をなかなか離れがたくて、
北海道ただ一頭のゾウ、ナナさんとは会えませんでした。
ナナさん、次は会いましょうね~。

最近会っていないといえば・・・・、カバのダイちゃん!
外には出ていませんでしたが、入り口近くにいてくれました。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_638914.jpg
ありがとう、ダイちゃん。

マンドリルのキーボー。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_6381158.jpg

いつも気難しい感じでしたが、
機嫌がよかったのか、しばらく相手をしてくれました。

アムールトラのタツオ。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_6381458.jpg

檻が二重なので、檻を写さないようにするとドアップになりました。
タツオ、アイちゃんは一人になっちゃったよ。
子供もダメみたいだよ。(公式ブログにそう書いてありました)
タツオ、元気でいてね。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_6381522.jpg


ライオンのエルザ。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_6381988.jpg
寝ていたようですが、ピクリとも動かなかったので
不安になって何度も呼んでしまいました。
エルザさん、春はもうすぐそこだから、元気でいてね。

見るたびにほしくなる・・・・。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_6382317.jpg
でも、うちには先住ネズミが・・・・。

正門を出てからもアイラがいました。
暖かくなったらまた会いましょう_b0014576_6382553.jpg

おびひろ動物園の通常開園は4月28日からだそうです。
みんな元気でいてね~。

by hamhaha | 2012-03-01 06:42 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by からこ at 2012-03-01 15:48 x
モルモルくれるの?
多摩動とか井の頭だったら連れて帰ってるな
危ない危ない( ̄▽ ̄;;)
Commented by hamhaha at 2012-03-02 03:42
からこさん、おはようさんです。
くれるようですよ~。
つい、連れて帰っちゃいますよね~。
うちも先住ネズミがいいなければ危なかったわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とかち豚どんドッグ   イコロは気遣いのできる男 >>