とかち豚どんドッグ

懸賞 2012年 03月 02日 懸賞

帯広といえばうまいものですよ~。
といっても、時間の関係でいつも帯広駅構内で買っています。

おいしいものを食べようと思ったら、豚丼は外せませんね。(「ぶたはげ」さん)
b0014576_41859.jpg

前回、エスタの「十勝しんむら牧場」さんで買ったスコーンがとてもおいしかったので
また買おうと思ったら、売り切れていました・・・・。(T_T)
市販されているスコーンはサクサク感がまるでない物が多いのですが
しんむら牧場さんのスコーンはサクサクしていてとてもおいしいんです~。
クロテッドクリームと一緒に食べるとなお可。
うーん、しばらく食べられないのか~。
(動物園があいていないと帯広に来ない)

必ず買うのが「トラントランますや」さんのパン!
外せないのは白あんのパンですが、ほかにもいろいろおいしいパンがたくさんありますので
たくさん買います。
今回の目玉はとかち豚どんドッグ!
どうとうパンになったか豚丼!
b0014576_4181371.jpg

家に帰ってからレンジで温めて食べましたが、おいしい!
b0014576_4181861.jpg
さすが豚丼の本場。妥協のない味です。豚肉おいしい~!

最後にキオスクで「和ちいず」(これもおいしい)を買って帰りました。
b0014576_41810100.jpg

ああ、「なんちゃっ亭」さんの「ぜいたこ」をテイクアウトしたらよかった~、と
あとで気づくわたくし。

暖かい季節になったらリベンジよ!
[PR]

by hamhaha | 2012-03-02 04:23 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/17896858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 顔でかハムスター   暖かくなったらまた会いましょう >>