旭川のお土産

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

旭山動物園のお土産です。
ピリカのマグネット、大・小、ピリカがかわいいですね~。
b0014576_8305838.jpg
以前は亡きコユキさんのマグネットが売っていましたが、ピリカに変わりましたね。

3連木彫り熊風ストラップ!
b0014576_8311047.jpg
ホッキョクグマバージョンもありましたが、これはエゾヒグマじゃないと!

「蔵生」旭山動物園バージョン。
b0014576_8312013.jpg
これもおいしい。
旭山動物園でお菓子のお土産を買う場合は、
「蔵生」「き花」「北かり」を強く薦めます!

旭川駅です。
記念撮影スポットがありました。
b0014576_8314626.jpg

b0014576_831374.jpg

梅屋のしろくまシューです。
これもおすすめ。
b0014576_8315493.jpg

カレーモってなんだろう。面白そうなので買ってみました。
b0014576_832180.jpg

小型の羊羹です。やっぱりノロッコ号かなと。他のもありましたが。
b0014576_8321328.jpg

熊出没注意!
b0014576_8323330.jpg
宗谷の塩って!
このこだわりがグッド!
[PR]

by hamhaha | 2012-03-20 08:45 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/17997396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 円山動物園・家族の絆   旭山動物園のペンギンとシンリン... >>