人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダのリリィ

懸賞 2012年 04月 18日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園ですよ。
檻消しの練習でタンチョウ。
レッサーパンダのリリィ_b0014576_6492821.jpg
魚を食べてました。

来月2歳になるボルネオオランウータンのハヤト。
レッサーパンダのリリィ_b0014576_6493157.jpg
2年も生きると、どことなく賢そうな顔をするようになりますね。

レッサーパンダのリリィ。
レッサーパンダのリリィ_b0014576_6493487.jpg
来週「埼玉県こども動物自然公園」に帰園します。
円山生まれのリリィが「帰園」とはどういうことかというと、
円山動物園にいるレッサーパンダの夫婦、
ココ(埼玉県こども動物自然公園所有)とセイタ(長野市茶臼山動物園所有)の間に生まれたリリィとライラは
それぞれ両親を所有する動物園の所有となります。
このたび、「埼玉県こども動物自然公園」から帰園の要請があったので、リリィが帰園することとなりました。
12月にアンがお嫁に出たからでしょうか。
リリィ、向こうにはおばさん(ココの姉妹)のナツといとこたちがいるから、安心していってらっしゃい。
ライラ、リリィがいなくなってさびしくなるね。
レッサーパンダのリリィ_b0014576_6493684.jpg


おまけ
オフィシャルステーションのチュリトス
レッサーパンダのリリィ_b0014576_6494033.jpg

と、しろくまフロート。
レッサーパンダのリリィ_b0014576_6494146.jpg
うまい。

by hamhaha | 2012-04-18 07:04 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フローズンブラネット第2回   春のひざしのくまぐま >>