半年振りのホッキョクグマ キロル

懸賞 2012年 05月 03日 懸賞

4月29日の浜松市動物園。
艱難辛苦を乗り越えて、やっとホッキョクグマのキロルのところに着きました。
b0014576_4231890.jpg

半年ぶりの生キロル!
大きくなったね~。
半年でこんなに大きくなるんだ~。
b0014576_4231673.jpg

おやつタイム。
顔が真剣。
b0014576_4231321.jpg

アジうまうま。
b0014576_423750.jpg

しろくまカフェ風。
b0014576_4231157.jpg

ぶるるん。
b0014576_423587.jpg
b0014576_42313.jpg

このポーズは「もっと下さい」のポーズだそうです。
b0014576_4225941.jpg
b0014576_4225694.jpg
ララの「ください」ポーズからの大胆なアレンジですね~。

水も滴るいい男。
b0014576_422556.jpg

お客さんが「2メートル超えている!でかい!」と言ってましたが
キロル君、その身長の測り方、ずるじゃないの?
b0014576_4225344.jpg
でも、それでも大きくなったわ~。(親戚のおばちゃん)

これがわたくしのイメージするキロルですね。
b0014576_4225128.jpg

わたくし的にはツボのポーズ。
b0014576_4224771.jpg

本当にがっちりしてきましたね。
b0014576_4224422.jpg

この感じ、「北極の夏に食べ物を探すホッキョクグマ」風。
b0014576_4224148.jpg
(フローズンプラネットをまだひきずっている)
キロル、また明日ね~。
[PR]

by hamhaha | 2012-05-03 04:30 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18231731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2012-05-04 00:20 x
強行軍で浜松!お疲れさまです。
キロルくんに会えてよかったねー。大きいですね。
みんなに可愛がってもらっているようで何より。
連休中は北海道から行った人も多いかも。
Commented by hamhaha at 2012-05-04 06:52
ろきさん、おはようさんです。
無駄に動き回って疲れてしまいました。
じかに見るキロルは大きくなっていましたね~。
地元の方にもキロルという名前を憶えていただいたようです。
道内出身、道外在住の方にお会いしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつかその時のために   浜松市動物園への長い道のり >>