浜松市動物園のキロル4月30日の1

懸賞 2012年 05月 04日 懸賞

ホテルに一泊し、4月30日に浜松市動物園に着いたのは開園前でした。
朝一のホッキョクグマのキロルは気持ちよさそうに泳いでいました。
b0014576_121139100.jpg

木の間に顔を入れてみたり。
b0014576_12105469.jpg

この泳ぎ方の片手曲げがいいなぁ。
b0014576_12105259.jpg

ラッコ風。
b0014576_12105086.jpg

立ち上がって~の、
b0014576_12104882.jpg

太極拳。(ウソ)
b0014576_12104623.jpg

闘牛の牛ごっこ。
b0014576_1210441.jpg

午前中だし、スタンバイしてもおやつはないよ~。
b0014576_12104210.jpg

口チェック。いい歯並びですね~。
b0014576_12104075.jpg

室内に誰かいるのか、キロルはキーパー出入り口から動かなくなりました。
b0014576_12103877.jpg

まだかな。
b0014576_12103643.jpg

まだかな。
b0014576_12103452.jpg

やったー!おやつ!
b0014576_12103178.jpg
スイカをもらったそうです。
b0014576_12102924.jpg
ここに目盛りを付けるはいいですね~、やっぱり2メートル?
背伸びしている後ろ足・love!

ああおいしかった~。
b0014576_12102758.jpg

でも、もうないのかなぁ。
b0014576_1210247.jpg
おやつの時間まで待ってね~。

このキロルの下半身~。
どう見てもかわいすぎる~。
[PR]

by hamhaha | 2012-05-04 12:20 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18238190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浜松市動物園のキロル4月30日の2   いつかその時のために >>