浜松市動物園のキロル4月30日の2

懸賞 2012年 05月 04日 懸賞

続きです。
キロルのブイ遊び、
ステップのところにブイを挟んで
b0014576_12225077.jpg
狙い撃ち!
b0014576_12225283.jpg
獲ったどー!
b0014576_12225472.jpg

野生に帰るときのために(?)狩りの練習にいそしんでいるキロル。
忍者修行にも余念がないですね。
b0014576_12225660.jpg

ブイアタックの練習にも熱心です。



「キバに挟まって取れない~」とお客さんが心配しましたが、取れますよ~。
b0014576_12225981.jpg

この格好、超アイドルかわいすぎですね~。
b0014576_1223132.jpg

ドアップも。
b0014576_1223389.jpg

キロル、元気にのびのびと暮らしてくれていてよかったわ。
将来どこに行くかはまだわからないけれども、
出来ればこのまま浜松市動物園においてもらいたいし
移動があるとしてもあと1回移動して一生そこにいることはできないかしら。
キロルはさすらいのくまができる性格ではないと思うのよ。
母と離されて初めて帯広に行った時も、イコロよりもキロルのほうが情緒不安定だったような気がしますよ。

神楽さん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
キロルはとてもかわいかったです。
「キロちゃんのことがとても好きです」さん、お声掛けくださってありがとうございます。
わたくしもキロルが大好きです。
[PR]

by hamhaha | 2012-05-04 12:54 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18238356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cololin at 2012-05-04 22:39 x
浜松出張おつかれさまでした。
キロちゃん可愛すぎです。さっきから何度も写真見返しちゃってます。
皆さんに愛されて、のびのび育ってる様子が写真から伝わってきました。
Commented by ろき at 2012-05-05 00:25 x
活発で可愛いですね~。
遊び方に知能の高さがうかがえます。
引き続き、環境のいい場所で安心して暮してほしいですよね。
Commented by hamhaha at 2012-05-05 06:19
cololinさん、おはようさんです。
浜松に行ってきました。
キロルは本当にかわいかったですね。
ブイを上手に使って賢く遊んでいました~。
どんな格好をしてもかわいいので幸せになります。
Commented by hamhaha at 2012-05-05 06:22
ろきさん、おはようさんです。
いろいろなブイアタックのパターンがあって、賢いです。
しかも、シャッターチャンスを狙っているわたくしどもにフェイントをかけ、
出し抜いて喜んでいます。
シャッターチャンスおくれよ~。
キロはね、あの日本一の動物園にお婿入りしたらいいと思うのよ。
(願望)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浜松市動物園の仲間たち   浜松市動物園のキロル4月30日の1 >>