浜松市動物園の仲間たち

懸賞 2012年 05月 05日 懸賞

b0014576_6482573.jpg

せっかく浜松市動物園まで来たのだから、ほかの動物たちも見なくてはと
見て歩きました。

ペンギンのところにいたこの鳥、動物園の子じゃないよね、野生よね。
b0014576_6482810.jpg

園内に竹が積んでありましたね。
b0014576_6483732.jpg
北海道では見ない光景なのでつい撮っちゃいました。

なつこいロバ。
呼ぶと来てくれました。
b0014576_6484080.jpg

ゾウの浜子さん。
b0014576_6502537.jpg

b0014576_6504277.jpg
ナナさん(おびひろ動物園)以外のゾウさん、久しぶり~。
新鮮~。

ポニー、白くて素敵ですね。
b0014576_6465452.jpg

はい、ゴールデンライオンタマリンですね。
b0014576_6484851.jpg
暗くてうまく写せませんが、手前に出てきてくれてありがとう、
リオちゃんかエリオちゃん。
b0014576_6465789.jpg

レッサーパンダさん、うまうま。
b0014576_647130.jpg

ミーアキャット!初めて見た~。
b0014576_647523.jpg

喧嘩してましたね(^^)
b0014576_6471265.jpg

ユキヒョウ。オスかなぁ、メスかなぁ。
顔を見せてほしかったわ~。
b0014576_6472197.jpg

ヨーロッパオオカミ。
顔がワンコ風で優しいわ。
b0014576_6473562.jpg

アムールトラ、ミー。
b0014576_6524310.jpg

藪に隠れているところが本格的なトラ。
b0014576_64917100.jpg

ミーのパートナー、ビクトル。
b0014576_6525791.jpg

ビクトルは多摩動物公園所有で、多摩のシズカの父。
京都動物園のアオイの子供たちの父。
シズカの子供たちの祖父です。
おびひろ動物園にいるタツオと同い年ですが子孫がたくさんいますね。
風格があり、深みがあります。

アムールトラは絶滅寸前、
ミーとビクトルに子供が生まれますように。

キロルがいなければ、きっと来ることがなかった浜松市動物園。
これもご縁ですね。
とても雰囲気のいいくつろげる動物園なので、また来たいと思います。
[PR]

by hamhaha | 2012-05-05 07:09 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/18242114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰り道とお土産   浜松市動物園のキロル4月30日の2 >>